アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の男子校に通ってる男です!
昨日、クラスメイトに紹介してもらった女の子に会いました。最初はお互い緊張していたんですが、段々と時間が経つにつれて仲良くなりました!その女の子とは会う前まではInstagramのDMで連絡してました。そして、一緒に夜ご飯食べてるときに『LINE交換しない?』、『元カノ何人?』など女の子から聞かれました!!まだ一回しか会ってないので脈アリと判断するのは早いですが、会って印象が良かったということでしょうか〜?

A 回答 (3件)

>会って印象が良かったということでしょうか〜?


悪くはないと思いますが、本当に印象が良かったのか否かは
断定できないというのが正直なところです。

あなたも、今まで
『第一印象は最悪だったけど、実は相性が良くて交際した』とか
『第一印象は良くなかったけど、交際して結婚に至った』
という話を聞いた事があるか無いか分かりませんが
こういう話が複数あるのも事実です。

人間人それぞれで、第一印象が良くなければ
早々に見切りをつける人も居れば
いきなり遮断するのも失礼!とか勿体ない
まだまだ判断すべきでは無いなどで
暫くは交流を継続する人も居ます。

紹介という事でもありますから
早々に見切りをつけていると
紹介者も不快に思ったり
今後紹介してくれなくなる可能性もありますから
そういう背景で、早々に判断しない人も居ます。

逆に第一印象は良かったけど、以降悪くなったり
急に冷めたりするという事もあります。

ですので、今はまだそういう事は深く考えず
(当然多少は考えるのは普通の事ですから(^^))
お互いを知り合う、折角のご縁を楽しむ
相手を満足させるという事などを意識して
交流してみてください(^^)

あなたの質問に簡潔に回答するなら
第一関門は通貨ながらも
相手の心境は最低限~普通~脈アリで
今は広い可能性があります。

今からの交流によって、そういう事を確かめたり
脈アリ度を上げる様にしてください☆
    • good
    • 0

嫌な人にはLINE交換など聞かないと思うので、印象は良かったと思います。



ただ、元カノ何人?とかこれからの質問の返答次第で冷める事もあるかもしれません。

お互いに出会って、気が合うかどうかを探る段階だと思います。
    • good
    • 1

Yes, you do.脈ありです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!