アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日覚えてくれてるのって脈有りですか?

A 回答 (5件)

たまたま何かのきっかけで覚えたのかもー!

    • good
    • 0

お誕生日だけでなく、他にも色々覚えてくれてるのでしたら、有りの確率がかなり高いかな…♪

    • good
    • 1

それだけでアリナシ判断はできません。



記憶力がいい人はいろんなこといっぱい覚えているし、記憶力よくなくても偶然覚えていたりします。

じゃ、誕生日覚えてくれない人は、あなたのこと嫌いなんですか?
人間をそんなに単純パターンで割り切る考え方はやめた方がいいです。
人間はもっと複雑です。
    • good
    • 2

脈有りはそんな単純な事じゃないです♪


だから小悪魔の思わせ振りにひっ掛かるんです!
    • good
    • 2

んー、なんか覚えちゃったってのもある。

男の友だち、オーメンの日だし、元同僚の女の子の結婚記念日夫婦の日で、このふたつは毎年気づいてしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A