アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEしたら夜中1時半くらいに返信がきました。
その前にLINEの最後に私が送ったスタンプを翌朝まで未読だったためまた朝まで未読したら嫌われると思ったのかもしれません。
その後、翌々朝LINEしたらすぐ返信がきました。

夜中に返信、脈なし、脈ありどちらだと思いますか?

A 回答 (2件)

絶対脈ないよww

    • good
    • 0

脈無しと思ってください。

彼があなたに好意を持っていたら、即、返信が来ると思います。夜中の1時半までの間、全くLINEを確認しないなんて考えられないからです。悪いんですが、あなたが思っているほど、彼はあなたの事を思っていないと私は、思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A