プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで既読をつけた数時間後に返信をする女性はなにを思ってしているのでしょうか?

2週間前、
僕が女性をご飯に誘う、
相手から基本的にいつでもok、〇〇に行くとかどうですか?、××君の予定に合わせます。
と来ました。僕もまた連絡しますと返事して、ライン終えました。

今日の昼過ぎに休みのシフトわかったから、〇〇日どうですか?と送りました。すぐ既読になりましたが、返信がまだ来ません。

これは、マズかったんでしょうか?
日時を置きすぎて、行く気が失せてしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

その彼女さんの気持ちの本当のところは分かりませんが

私なら、
パッと通知に気づいて既読はつけたけれど、
今やることがあるから後でちゃんと返そう、と思って返信に時間差出来ることはあります。
適当にパッと返さず、ちゃんと考えて返したいからです。

それか、
その日は何か予定してたことがあったけど頑張れば空けれるかな?とか思ったら
考えてる時間が長くなりますよね。

前に、予定合わせます
と返してくれているなら、
少なくともその時はちゃんと気持ちはあったんでしょうし、

想像を膨らませて気にしすぎても
しんどいので

深く悩まず、返信を待ちましょう。
    • 0

女は手に入れるまで惚れるな

• 0

忙しかったり様々な理由で、すぐ返信できない事はよくありますよ。

疲れていたりするとそのまま忘れて翌日に返す場合もありますし、既読したままLINEが埋もれてしまい、お相手からまた連絡くるまで忘れてしまうことすらあります。

ただ前回、約束を取り付けたLINEから2週間、貴女から何も連絡が来なかった場合、めんどくさくなったのかな、約束も反故にされたかなと彼女が思った可能性もあります。

全く連絡なければ、もう一度、熱中症とかなってない?大丈夫?とか気遣いながらとか、短めのLINEをして彼女がどう反応するか、そこで判断してみたらどうですか? 
連絡くるといいですね。
    • 0

さぁ?

あなた達の関係性次第なのでは=そこだけピンポイントに聞かされても、部外者が分かるわけねーです
なので気が失せたんだか元々無い(社交辞令)なのか不明です
「何を思ってしているのか」はあなたに聞きたい
2週間も何してた?
あなたが誘われて2週間放置されたらどう思う?
    • 0