プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏、彼女と2週間連絡なかったら冷めますか?

私から返事のメッセージを送り
年末(29日)を最後に既読無視で終わりそれから一度送ったら未読無視で最後のやりとりから2週間ほどたちました

どうしたらよいものでしょうか?
相手から連絡来るまでは待つしかないのか?

職場では普通の態度ですが2週間も話してないとなると冷めます。

A 回答 (5件)

僕なら、彼女にこちらから別な事の短いメール送ります,


例えば。あそこの店、今~そうらしいので今度一緒に行かない?... とかなとなど。
    • good
    • 1

それは彼氏なのかな?



ただのセフレじゃないのかな??

セフレ相手にはそんな感じですよ。

でエッチしたくなってきたら、連絡して次の会う日程調整してエッチしたらまたしばらく放置!
セフレとしか見られてなさそうですね。
    • good
    • 0

質問者様が冷めるのですね。


だったらお相手も冷めたのだろうと考えて、終わりにすればいいのではないでしょうか。
どうしても諦められきれない!・・・とかではないのですし、悩まずともよいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

正直に言いますと
相手を信用してるので、待つしかないのかと思います

執拗にラインして責めたり
ができないのです

もう嫌われたのかなと思うと行動にできなくて自信がないんです

変なプライドが邪魔してるのでしょうか?

諦めてはないんですが同じ職場で顔を合わせるけど周りの目があるしなかなか言える機会がないんです

お礼日時:2024/01/15 16:12

年末年始に挨拶が無いようでは2週間ぶりに連絡があったとしても関係を続ける事に疑問を感じますね。

    • good
    • 0

2週間連絡なかったら冷めるのではなく冷めたから2週間連絡ないのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A