アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてから彼から連絡がきません。
もう私に興味ないのでしょうか?

私が振った側です。
振った手前私から連絡しづらいです。

A 回答 (8件)

別れたら、連絡が来ないのは当たり前では?


第一、そっちから振ったのだったら、相手はなおさら連絡なんかしてきませんよ。
そんな待ち遠しいなら、何で振ったの?別れたの?・・・と思ってしまいますよ。
    • good
    • 8

連絡事項がないんですよ、元カノには。

    • good
    • 0

なんで別れたオンナに連絡しなきゃいけないのよ?

    • good
    • 6

興味も何も別れたのだから、


連絡取り合うほうがおかしい
と、思う。
    • good
    • 4

別れたから連絡が来ないんですよ。


振った手間、あなたから連絡してみましょう。
    • good
    • 1

何で連絡しなきゃいけないの?


興味ないどころか嫌いになってるよ!
自分から連絡しづらいって
しちゃいけないやろ。
いつまでも愛されてると思ってるのかな?
    • good
    • 0

別れた時点で終わり。


なぜ、あなたに連絡しなきゃいけないの???
調子に乗りすぎじゃない?
    • good
    • 1

質問を読んで不思議な質問だなと思いました。お付き合いが終わることを「別れる」と言います。

具体的に言うと、お互いにもう付き合わない&連絡し合わないということです。お互いに興味があるうちは、マンネリになっても別れはしないでしょう。

あなたが振ったのですよね。振るということは、あなたから別れを切り出すということ。

振られた側は苦しみます。楽しかった思い出もあります。完全に忘れるために時間が必要な人もいます。振られるということは、人生の中でけっこうキツイ体験なのですよ。

あなたはなにか意図があって、好きなのにわざと別れを切り出したのですか?

振るということの重みがわかっていらっしゃるのでしょうか。

振られたら、もう好きでなくなったと宣言されたのと同じですから、
あなたに連絡する訳ありません。

あなたから連絡する場面は、非常に限られています。それは振ったことを詫びて復縁を求めるとき。「早まって別れようと言ってごめんなさい。連絡したくてたまらなかった。
また、付き合ってくれませんか?」と。

失礼な言い方で申し訳ないのですが、あなたは自分が振っても、愛されているという自信があるがゆえに、追いかけてくるようにして又連絡をくれる、と楽観していたのかしら?

あなたはもしかして軽々と別れを切り出してしまったのかしら?喧嘩でもした後で。

回答になっていなくてすみません。どうしても恋しいならダメ元で連絡してみたら?元カレが良い返事をしてくれたらいいのですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A