dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振った相手に連絡できますか?
お互いに素直になれればきっと上手くいくと信じてます。
でも自分が振ったのに連絡できません…

質問者からの補足コメント

  • 振った相手のことを好きです。

      補足日時:2020/07/10 15:40

A 回答 (5件)

できます!


別れたかったのは、その時の自分です。
今の自分が連絡したいのならしましょうよ!人生は1度きりです!
後悔なきように!
    • good
    • 2

アナタが連絡したいって話なら他人の考えを聞いても無意味。


「自分が降ったので連絡できない」って自分で結論出してるのにそれ以上何かアドバイスが欲しいのですか?

回りくどい上に決断力無さすぎじゃないですか?
    • good
    • 1

好きなのに振ったの?


それで冷めちゃえば言うだけ無駄だけどー、素直になるって問題だと思ってるならポジティブだね。
    • good
    • 0

そりゃそうだろう。



振った相手にそんな連絡したら「キミも落ちぶれたね」と言われそう。
    • good
    • 1

連絡する必要があればしますけど、特別用事がなければしませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A