アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と復縁したいです。

1ヶ月ちょっと前にお付き合いしていた男性に振られてしまい、お別れすることになりました。わたしの方が諦められず別れたくないと粘ったのですが叶いませんでした。 しかし、先日共通の友人から、私の元彼がまだ私のことを好きだと言っていたと聞きました。元彼には別れる際に連絡手段を絶たれてしまっていたので連絡が取れない状況です。しかしお互いに番号は知っているので、もし気持ちが落ち着いてまた連絡取りたいとか会いたいと思ってくれたらいつでも連絡してね、と伝えて、相手もそうすると言ってくれていました。

お互いにまだ好きな気持ちがあるなら信じて待っててもいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

お金目当ての貴女に愛想が尽きたんですよ。

    • good
    • 0

お互いに好きなら、別れないよ。

    • good
    • 0

好きな気持ちだけでは復縁は難しいです。



別れの原因は解決できているんでしょうか。

その部分が解決しているのなら、その共通の友人にメッセージを頼んでみても良いと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!