プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1か月前、私の浮気が原因で、1年ちょっとお付き合いをした彼氏に振られてしまいました。
浮気とは、付き合って1か月前目ぐらいに、出会い系の人と会い体の関係を持ってしまったことです。 その後は1回も会っていませんでした。

浮気がバレてしまってからは、お互いルールを作り、信頼を取り戻せるようにお付き合いを続けていました。しかし、「友達に戻ろう」と言われてしまったのです。

別れてからはお互い寂しかったのか、2週間ほぼ毎日電話やLINEで会話などをしていました。その電話の中で、「まだ好き、ほかの女の子は正直眼中に無い、男の連絡先を全部消して、俺だけを見ていて欲しい」と言われました。
また、「俺の友達と俺の親からは、もう付き合わない方がいいと言われているからもし復縁しても俺らが結婚するまでは、誰にも内緒で付き合っていくしかないよ。」と言われました。
実際、元彼の友達と元彼の親からはとても嫌われていると思います。

私はもう浮気をしないと誓い、元彼がいつ戻ってきても安心できるように男の子の連絡先を消したり、もし復縁したら、元彼の信頼を取り戻せるように、私自身のルールを作りました。ルールとは、(位置情報を共有する。家に出る時は報告する。インスタのパスワードを共有する。いつでもスマホは見ても良いとする。)などです。

別れて1ヶ月後、元彼の家にあった私の荷物を届けに来てくれました。そこで
「もうこれで会うのは最後にしよう。誰にも内緒で付き合うほど好きでは無い。そこまでして付き合いたくはない。」と言われてしまいました。私は、「この前電話では私のことまだ好きって言ってくれたよね?でもやっぱりダメだったんだ。」と聞きました。
すると、「俺、好きなんて言ってないよ。もしかしたらその時酔っていたから忘れてしまった。」と言われました。

私は傷つき、その場で元彼の連絡先を全て消しました。すると、「その場の感情で全部消さないでよ。もうこれからLINEできないのは寂しいよ。」と言われました。なので私は、「まだ連絡先が繋がっていたら話したくなっちゃうし、会いたくなっちゃうから消した方がいいよ。」と言うと納得してくれました。インスタのお互い使っていないサブ垢だけは繋がることにしました。

これは復縁は諦めた方がいいのでしょうか?
1か月後に話しかけようと思っています。

A 回答 (6件)

浮気相手と付き合いましょうよ


どうせ戻ってもすぐ他の男が気になるし
淋しいからという理由で離れたくない
淋しいという理由で出会い系の人と寝る
抱いている途中で他の男と大きさ比べられているから 満足しないんだなんて想像するだけで男はなえますから
他の男の影がちらつく女の元には戻りません。
好きというのなになぜ浮気ができたの?
簡単に浮気を許してくれるあなたが好き だから離したくないー
復縁を望んでも無理です
    • good
    • 1

残念ながらもう元彼さんはメンタル崩壊しているので復縁は無理です。



一番大切なものを奪われたわけですから、元彼さんは日々苦しんで逃げたり戻ったりして葛藤してるわけです。

たとえ復縁したとしても奪われたものは戻りません。

その苦しみを常に抱えながら付き合うことはかなりヘビーなわけです。


〜〜〜〜〜〜〜〜

許せる

許せない

やっぱり許そうか

いや無理だ

絶対に無理

なんでこうなったんだ

なぜ裏切った

なんなんだこの女は

やっぱアイツがいないと無理

無理だけど許せん

だけど寂しい

ほんとは好きなんだ

好きなのに俺の傷はどうにもならん

あのときのことを思い出して苦しい

夢にまで出る

正直眠れない

寝て覚めるときが現実に引き戻されて一番辛い

好きだからこそ許すのか?

もうこんなの嫌だ

忘れたい

離れたら楽になるのか?

そんなのわかるわけない


以下無限ループ

〜〜〜〜〜〜〜〜


もうやめたほうがいいですね。

たぶんあなたは一生わからない。
    • good
    • 2

あなたが自分勝手な気がするのは、気のせいかな?


元彼さんは、あなたが浮気をした時、相当傷ついたよね。しかも、元からの知り合いとかでもなく、出会い系で会った男と簡単にやっちゃうなんてさ…。

あなたのことは好きなんだろうけど、浮気されたことを忘れることが出来ないんだろうね。
もし復縁しても、同じこと(元カレの気持ちが落ち着かないこと)を繰り返すと思う。あなたが何をしようと、心から信用することはもう無理だよね。
    • good
    • 2

随分身勝手なカス女が居たものだな(笑)

    • good
    • 1

文面見ても彼に対する思い遣りや気遣いが無く、自分の浮気話で別れるのに傷付いた等言っている時点で論外かと。



彼が可哀想です。

もう解放してあげましょう。
    • good
    • 1

諦めましょう。


元は貴女が悪いのです。
浮気がいけませんでしたね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!