Apple IDログイン機能メンテナンスのお知らせ

約1ヶ月半前、電話にてお付き合いしている彼を、私から振りました。原因は彼からたまに出る心無い発言に耐えられなくなったからです。ただ私も、その発言についてその都度止めてほしいとは言わず(直さなければと反省しています…)ずっと自分の中に溜め込んでいました。生理前の落ち込みと一緒に爆発し、別れ話となりました。

それから数日、私の方から共通の趣味についてLINEで共有したこもをきっかけに、LINEでのやり取りを再開し、電話で別れ話をした謝罪と復縁を持ちかけました。彼からは「前の原因が解消しないと付き合っても同じだと思う、一旦友達として会おう」と言われ、お互いの直してほしいところを挙げて会う約束をしました。
今は別れてから2回会っており、触れ合うことが無い以外、連絡頻度や態度など付き合う前と変わりがない状態です。ただ彼は発言について気をつけているとは感じ取れます。

別れ際泣きながら縋られた言葉を受け止めつつも、結局別れに踏み切ったのにも関わらず、また復縁したいだなんて…こんなにも自分が身勝手な人間だと思っておらず、失恋と同時に自分の情けなさにとても落ち込みました。

本題なのですが、保留にしている状態から「これならやり直せる」と判断し、復縁に繋がるのでしょうか。今までに「性格に関する原因が治ったから復縁した」、「一旦保留にしたけど復縁した」など経験のある方がいらしたらお話しを聞きたいです。また、そういった経験が無くてもご意見あればお聞かせください。

A 回答 (2件)

彼次第では、と思います。


彼も今後どうするべきかしっかり考えてくれてるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
今後について考えているのか、連絡をとる中ではよく分からないのですが、そうであってほしいと思います…

お礼日時:2022/06/07 20:35

お互いに歩み寄る気持ちがあればできるのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
確かにそうかもしれないですね。相手に求めるだけでなく、私自身変われるよう頑張ってみます。

お礼日時:2022/06/07 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!