アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁希望なのですか2ヶ月もLINE既読無視されてます。送ると既読はつくんですけど…もう無理ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 電話が繋がる時間がわからないのですが…かけたらすぐつながりました?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/21 00:51
  • LINEは結構無視されてましたか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/21 01:02
  • あなたの別れると私の別れるは違うのかもね。
    何があったかわからないけど一回恋人関係解消しよっか。友達ではいるけどかもしれないけど、私の場合は異動したばかりで忙しくて上手くいかないから別れようだから。
    時間空けてくれるのはそもそもそれなりにものすごく負担があって別れたとかじゃないからでしょ。状況も結構こっちとは違いそう

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/21 02:29
  • それは別れてないし喧嘩別れでもないですね笑
    私ほどの結びつきのある疎遠の仕方でなければ脈なしよ!!!ってこと?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/21 03:13

A 回答 (7件)

んー、結婚したい時期が大きく違った(3年は相手に結婚する意思が無かったので拘束できないと言われた)のが大きな理由なので、


なんと言うかビミョーな関係ですね……
好きじゃなきゃ仕事の隙間を縫って会わない、とは言われてますからね……

仕事が忙しくても、ちゃんと連絡も返して欲しいし会って欲しいですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

1回別れてますけど、基本1時間~3時間くらいで返信かえって来ますよ。


時間帯によっては、すぐに既読付いて返信帰ってきますし。
会おうって言えば時間空けてくれますしね。。。
結果毎週訳あって会ってますが……

話が逸れてしまいましたが、2ヶ月も既読無視は脈ナシだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

私は前連絡取り合ってた時間帯なら電話に出てくれるかなってなってかけたらすぐつながりましたよ、!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

2ヶ月既読無視されてたら復縁はムリでしょう

    • good
    • 2

私も復縁希望相手に1ヶ月くらい既読無視されたことあって耐えられなくなり電話しました^^;そーゆー相手は電話で要件伝えた方がいいですしそこから何か変わるかもしれません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

一般的に言って無理です。


きっぱり諦めて、恋愛以外の事に専念して前向きに生きてれば、そのうち良いことあるんじゃないですか。
    • good
    • 1

はい。

既読無視となると絶対に無理ですね。
可能性はゼロです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A