プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレ、私のライン既読無視ばっかなのにラインブロックしてないんですけど、、意味わからない

A 回答 (6件)

既読がつくので、ブロックはされてないみたいなのですが、4ヶ月経った今も返信は来ないままです。



返信するのが礼儀だと思うのは、私もそう思います。共感です。

私も彼のことが、大好きで泣いて泣いて、、泣いてばかりいました。

今は恋愛感情は、ありません。
でも、なにに対しても中途半端が嫌な私にとっては、自然消滅?みたいなのもすごく嫌なんです。
なので、返信が来るのを今もまっています。

次に向かうのはとっても良いことだと思います。

私も今、後悔させてやる、見返してやるという気持ちで、いろんなことに、挑戦したり、変わろうとしてます。

お互い、辛い経験をしたから、新しい自分になれると思い頑張りましょう!

長文失礼しました。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

私も、謝罪のラインはほしいと思っています笑
でもなにかとテキトーな男だったので謝罪はしないかなって思います。

いつか、彼を上回る最高な彼氏ができたらいいなと思っています。


お互い頑張りましょう!!応援しています。
絶対良いことがあると思います!

お礼日時:2017/07/26 11:53

そういう人は放置しておけば宜しい。


メッセージ送るのは止めておくこと。

別れたのなら、そのままで良いんです。たとえ中途半端であってもね。間接的に言ってくる場合もありますし。
ブロックする・しないは、先方の自由意志。そんなのに、意味を求めても無駄。
意味不明で良いじゃないですか、質問者さんが未練も何もないのでしたら。

※何故、LINEになると、そういう風に相手の感情を読もうとするのか、勝手に回答している回答者の私が意味不明。

謝罪を求めているのなら「何に対して怒っているのか、謝罪する理由を送ってください」
それすら無視すると思いますよ、相手にすればもう関係ないのですから、返信する理由が無いのでしょう。

別れ方に決まり事はありません。
ブロックしてこないのなら、質問者さんがブロックすれば良いだけです。

後悔させてやるとか・・・・まるで子供のようですね。
    • good
    • 5

私も今似たような状態です、、



別れよっと言われてないのですか?

それならなおさら私と似てますね、

彼から、なにもないままで、ラインを送ったら、既読はつくのにもかかわらず、返信は全く帰ってきません。

ブロックしてほしいですよね、、、

中途半端嫌ですね、、

私も今どうすればわからないままです。

同じ悩みを持っていますね、、、
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私の場合は既読はつきます。笑
本当にタチが悪いなっておもいます。
ぴんくさんはブロックされてないんですか??
人間として、返信するのが礼儀だと思いますし、彼のことが大好きで何回泣いても泣ききれないくらい泣いたけど、今はもっと女子力をあげていつか彼にあんなことして後悔した。あんな女を手放してしまったと思われるような人間になりたいと思っています。

お礼日時:2017/07/26 11:39

私は気持ちを断つ為にブロックします。



彼の優しさなのかもしれませんね。
ブロックされた方は多少なり傷つくでしょうから……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

なるほど...

お礼日時:2017/07/26 00:34

ブロックするのは『普通』ではありません。



返したくないから返信しない。
それだけ。

そここそに彼の意思が入っています。

あなたと掛け合いの
やり取りはしたくない。
それだけ。

あなたが本当に諦めるのを確認したいのかもね。

あなたの言う普通は
人には違ったりしますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですよね...

お礼日時:2017/07/25 23:41

元カレにlineを送るあなたも意味わかりません。

(-_-;)

いつまでも引きずらないの。

彼としては、LINEが来たから見た、でも元カノからだったので返信なんてしないってことなんじゃない。別に意味はないと。それが普通の対応だから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ちゃんと別れよって言われてなくて、、

でも、本当に嫌ならブロックしませんか?

お礼日時:2017/07/25 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A