プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのことについて質問です。

僕は女性に振られたあと、もう連絡することもないし未練を断ち切りたいのでいつもブロック削除しちゃうんですが、これって世間だとダサい行為なのでしょうか…?
未練があったり、相手が酷い人だった場合にさっと消しちゃいます。

以前、元カノと別れたあと写真とLINEなど連絡先は全部消しちゃうみたいなことを同僚に話したら「へぇ〜女々しいね」と言われて頭に?が浮かびました。
同僚は男です。
皆んなそんなもんで、僕だけ価値観おかしいんでしょうか?
※因みに元カノのことはワケあって大嫌いになって別れました。

価値観の違いでしょうか?

あと、僕はそういった関係になった異性の連絡先が残ってたりするとなんか気持ち悪く感じて、消したくなっちゃうタイプの人で、逆に残しておく人の気持ちがわかりません。。

消さないでずっと持ってる人の意見も知りたいです。
よければ皆さんの価値観を教えてくれると嬉しいです。

男性、女性関係なく聞きたいです!
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

消しちゃうのが普通でしょう


消してないのは(ブロック)どこかに未練があるわけで、その方が女々しい
また、新しい出会いのためには過去への執着は失礼
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね?

僕はいつまでも元彼、元カノと繋がれてる人が理解できないです。。
ハッキリ言って人として気持ち悪いと思うし嫌いとまで思います笑

新しい出会いのために過去への執着は失礼ってのは100%同意です。
相手に対して極めて失礼ですよね!怒
そういう人いました怒
実際にそういう人って全然信用できない人ばかりなんですよね。

ありがとうございました!!

お礼日時:2022/11/03 01:52

私は女ですが、別れた男のLINEはブロック削除します。


逆に、相手男性がブロックも削除もしてないのが女々しいと思っています。

私は、昨年振った相手男性が、LINEをそのままにしていて、私がブロック削除したのですが、半年後に別のルートから連絡が入って、ビックリしたことがありました。
復縁したけど、結果は相手の身勝手さが全く変わっておらず、再度、別れました。
その後、私のほうにいい人ができました。

断捨離と一緒で、連絡先も切らないと、ズルズルつきあったり、友だちになったりして、都合よく使われますよ。

空いたアドレス帳には、別の人の名前が入るといいですね(^^)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですよね?
さっさと切らないほうが僕も女々しいじゃんって思います。

別ルートから連絡されて一応復縁はしたんですね笑
そんなことしたら一瞬でブロックが普通な気がしますが、いいですね。
面白くて好きです。笑

最近、まさになかなか切れなくて都合よく使われました笑
ゴミは早くゴミ箱に、、。

もっと出会いほしい〜〜〜
女性大好きなので笑笑

ありがとうございました!!

お礼日時:2022/11/03 01:48

私もバッサリ削除しますね


別れたって言う事はそういうことです
嫌いになろうが好きだろうがきっぱり切ることがお互いのためだと思うからです

写真は1-2枚位の写真を残してあります
私は別れてから友達になろうと言うタイプの人間ではありませんからそれが原因かもしれません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり人それぞれですよね。
確かに僕も一度別れたら復縁とか狙わない考えです。

お礼日時:2022/11/01 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A