プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場の元彼からめちゃくちゃ視線(チラチラ見てくる)を感じます。
気付かないフリをする事が殆どですが、たまに見てみるとほぼほぼ目が合います。
が、目が合ったと思うと大体目線を横に逸らされます。(心理的に横に逸らす場合は拒絶と聞きました…)

たまに逸らされない時は笑ったり、睨んで?来たり(笑)、誰も見てない時はじっと見つめてきたり…。
ここ最近は目を大きく開けて来たりします。(これが自然になってるのか故意的にしてるのかは不明です)

私は振られた側なので期待してはいけないと思ってはいますが彼の心理的どう考えて見てくると考えられますか…?

普通に話す事は話すので拒絶されてる事はないと思いますが視線を横に逸らされる、という事が引っかかってしまいます…。

A 回答 (2件)

やっぱり、同じ職場に元カノがいるから見ちゃうんでしょうね。



心理は何通りかあると思います。
ひとつは
俺の事見ているんじゃないか?と質問者さんをみている

要するに、質問者さんが自分にまだ未練あるか?って気にしているんだと思います。

質問者さんに対して未練や後悔はないから、
質問者さんから未練を持たれるのは困る
ってパターン

もうひとつは
俺に未練ないかなー?って期待してるパターン

ただ、元カレさんからの誠実なアプローチがないから
あわよくばを狙っているパターンかと

たまに元カノをセフレみたいにする奴いるんだわ
そういうマニュアルみたいな方法があるんだと思います。

元カノに会ったら見つめる

けど、自分からは何もしない
ただただチラチラと見つめる

そうすると、女はあなたに疑問を持ち
女から誘ってくるはず

呑みに行って恋人だった頃の様に接し良いムードを作って勢いでエッチに持ち込む

女から誘って来て、雰囲気でやっただけだから復縁ではないし
責任持たないでいいからエッチだけの関係でありたいと考えてるパターン

今度見てきたら、ニコッと笑ってスルーしましょ

元カレに未練があって復縁を考えてるなら
誠実な彼からの復縁アプローチがなければ
雰囲気でエッチなんかしちゃダメよ。

魅力的に振舞いましょう

男に尽くしたらダメ

男から尽くして貰おう。
    • good
    • 0

まだ俺のこと好きなんだろう!でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A