プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノに未練タラタラです。
別れて4ヶ月です。
元カノには完全に拒絶されています。
自分から振ったのにも関わらず、
よりを戻したいと言ったことが主な原因です。
罪悪感と未練でいっぱいです。
大学3年生で、元カノには平日ほぼ毎日会います。
別れてから話したりLINEもしていません。

どう気持ちを整理すればいいかわかりません。
身勝手で申し訳ないのですが、
この気持ちをどうすればいいか、
教えていただけないでしょうか。

A 回答 (6件)

振ったということは、「あなたはもう必要ありません」と宣告したのです。



その時の彼女の気持ちは分かりませんが、とにかく一人で自分の道を歩き始めようとしているのです。

だから、あなたを拒絶するのです。

あなたは4ヶ月でよりを戻したいわけです。
振ったときのあなたはどこへ行ったのでしょう。

彼女が必要ないから振ったのでしょ。
それが、今は必要なのですか。

いらないから捨てたのに、それを拾いたいのですか。
彼女は物ではないですよ。

あなたも苦しむしかないです。

苦しんで自分一人の道を歩きましょう。
それが振ったことの責任です。
    • good
    • 10

男の恋愛は、名前をつけて保存


女の恋愛は、上書き保存
とはよく言ったもんです
女の子って過去のことには囚われず、1度吹っ切れたらもう後には引き返しません
あなたが彼女を振ったのなら、もうあなたは過去の人間ということで関心が無いということです
後悔したくないなら、今回のように衝動的に恋愛するのではなくもっと彼女に寄り添うような恋愛をするように心掛けることですね
    • good
    • 3

はーーい勉強〜〜〜

    • good
    • 0

それはどうにもなりませんね。


ただどうしても諦めなられないなら、
最後に一発勝負してもいいかなと思います。
最後に自分の判断が誤ってたことを丁寧に説明し謝罪。
そのご再度、告白すればいいんじゃないかな。
それでダメだったら彼女の前から消えるという覚悟で挑む。
それでいいかと思いますよ。
最後にちゃんと謝罪し告白してみてはどうかな。
    • good
    • 5

振った時の気持ちを思い出しましょう。


何か彼女に嫌なところがあったんでしょ?
もしくは、彼女以外の他の子の方が好きになっちゃったんでしょ?
貴方に振られて彼女が傷ついても、かまわなかったんでしょ?
自分の今後の人生にはその彼女は必要ないと思ったんでしょ?
邪魔だったんでしょ?
だから振ったんでしょ?
その時の気持ちを思い出して、「振って正解だったんだ」ということを確認しましょう。
    • good
    • 3

残念ながら、想いが強ければ強いほど焦っても無駄だね…



時間が解決してくれるから耐えようね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A