アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
自分は1ヶ月前に彼女と別れ「もう連絡しないでね」と言われLINEをブロックされていました。 それが最近なんとなく友達整理していたら、彼女からブロック解除されていることがわかりました。

これってどういう心理なんですか?
おそらく相手からもLINEは来ないだろうし自分からも送る気がないんですが、気になったので質問しました。

女性やこういった経験がある方回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼女の心理状態を推測し対応を取りましょう


 1、忘れがたく、かといって彼女から復縁を言い出せない
 2、ブロック解除したら、連絡来るか試している
 3、単なる手違いで解除してしまった
流石に、3はないよね、自分で解除という行動を起こしたのだから、間違いなら再ブロックすれば済む

と なると 君の取るべき行動
 復縁希望  2週間焦らす 彼女からメールなかったら自分からメールする
 様子見   1ヶ月放置  彼女からくれば復縁、来なけりゃ無視かメール
 気持ち無  永久放置  関心がないことを判らせる
 絶縁希望  すぐに自分の方からブロック

少し待ってみて見る 多分 彼女の心境は 1 じゃないかな
結構、プライドが高く、しっかりした女性じゃないですか
    • good
    • 1

「いい加減もう送って来ないだろう」


と油断?(笑)したのでは
送って良いとかそー言う事じゃありませんよ?
    • good
    • 1

あなたは「ストーカー」をやるような人ではない認定されたわけです。



ここでLINEでコンタクト取ると「永久ブロック」の刑になります。

もし未練があって、なんとかしたいと思うなら数年は寝かしておくべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A