dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケンカしてLINEをブロックされたのですが、いつの間にかブロック解除されていて1ヶ月振りに連絡がありました。
解除したことを知らせたかったのか、ひと言だけ、当たり障りないメッセージがきました。

私も返信しましたが、それ以来彼から連絡はありません。

私達の間では、ブロック=別れ という暗黙のルール?がありましたので、私はてっきり彼は別れるつもりなんだと思ってました。

しかし、数日たった今もブロックは解除されたままです。

彼の意図は何だと思いますか?

また彼からの連絡を待った方が良いのでしょうか?
可能なら仲直りしたいと私は思っています

A 回答 (3件)

相手の意図がまだ読めないなら仲直りしても同じ事の繰り返しです!

    • good
    • 1

彼も仲直りしたいのかも知れません。



個人的な意見ですが、ケンカしたとはいえちゃんとお別れせずにラインブロックするような人はろくなモンじゃないと思います。

私なら復縁なんて論外です。
    • good
    • 0

ブロックで別れの意思表示。


1ヶ月のブロックで双方が別れが成立と認識したと判断。
オトモダチとして連絡。

他の女に乗り換えるためブロック(別れる)。
うまく付き合えなくて彼女なし。
復縁できないかとブロック解除して連絡。
もう気が無さそうな当たり障りの無い返事だったから、
捨てた側の申し訳無さもあり、連絡をやめた。

そんな根拠のない想像はおいといて、
連絡が取れる関係にはしておきたかったんでしょ。
あなたも話をしたいなら自分から連絡入れればいいでしょ。
あなた達の間で、返信来るまでLINEお送ってはいけないという暗黙のルールでも無いのであれば、ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A