電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼がストーリーを見てくる心理とはなんなのでしょうか?

久しぶりに公開アカウントに戻してストーリーをあげました。私がたまたま閲覧者を見ていてあれと思ったらプロフィールが見れなくなっていてブロックされていました。ほんとに数秒ぐらいの出来事です。

どういった心理なのでしょうか?解除されるのことはあるのでしょうか?

振られたのもsnsの関係を断ったのもわたしです。相手は非公開アカウントであり私が覗くことはできませんし、しつこく連絡をしたりフォロリクを送ったりなどは一切していません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

たまたまブックマークてきなものが残ってて誤ってクリックしただけだと思います。



残念ながら復縁したいとかそういう意図は微塵もないと思われます。
    • good
    • 1

この行動がどのような意味を持つかは分からないですが、


そんなことはどうでもいいのでは。
あなたの未練が問題じゃないかと思います。
元カレがちょっとした行動であなたが気になってしまうことの方が問題ですよ。
別れたのですから、元カレどういう行動しようとも
あなたは元カレを忘れ次の恋へと行動すべきだと思いますよ。
もし、復縁を望んでいるのでいるのであれば私はオススメしませんね。
    • good
    • 1

別のフォローしてる人のストーリーを見ていたら、引き続き流れたってやつでは?


私もいつもそうなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!