アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近元彼にインスタのフォローを外されました。
事の経緯は、私が彼を振り彼のインスタのアカウントをブロックしました。
それから数日して連絡取る機会があったので連絡をとって仲直りしたものの、より戻す、戻さないという話をしていてまた言い合いをしました。
私的にはもう二度と関わることないなと思いつつも、インスタをブロックしたりはせず放置してました。

つい2日前ぐらいに私が「髪色暗くした〜♡メンヘラっぽい見た目になったけどまあよし!オタ活充実!」というストーリーをあげたら、元彼がその直後に「アラサーオタクメンヘラ将来真っ暗で草」という文字だけのストーリーをあげていて、私のことを言ってるんだろうなと思いました。
私はそれに対して何も言わず、何もアクションを起こしてません。

その次の日に私はいい感じの人とご飯行く機会があったので、その人とご飯に行ったら告白されたので付き合うことにしました。
彼氏のストーリーをあげたら元彼にインスタをブロックされたのですが、元彼は一体何がしたかったのでしょうか?
私のストーリーをわざわざ見て、わざわざ自分のストーリーに私の悪口を書いて、他の男性の気配を感じたらブロックしてきて、全く意味がわかりません。

元彼は一体何がしたかったと思いますか?
ご意見お聞かせください!

A 回答 (1件)

ただ単にブロックしたくなったからブロックしたのでしょう。

関わりたいけどやっぱり無理そうだし、最後に嫌味を言ってやろう。と思ったのかもしれませんし、その悪口はあなたのことを言っているわけではないのかもしれません。

まぁどちらにせよ、過去の男のことなんて気にする必要ないんじゃないですか。後学のためにしたいなら、その元彼に直接聞いてみるのが一番早いかと。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • 0