アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近元彼にインスタのフォローを外されました。
事の経緯は、私が彼を振り彼のインスタのアカウントをブロックしました。
それから数日して連絡取る機会があったので連絡をとって仲直りしたものの、より戻す、戻さないという話をしていてまた言い合いをしました。
私的にはもう二度と関わることないなと思いつつも、インスタをブロックしたりはせず放置してました。

つい2日前ぐらいに私が「髪色暗くした〜♡メンヘラっぽい見た目になったけどよき!オタ活充実!」というストーリーをあげたら、元彼がその直後に「アラサーオタクメンヘラ将来真っ暗で草」という文字だけのストーリーをあげていて、明らかに私のことを言ってるんだろうなというストーリーでした。
私はそれに対して何も言わず、何もアクションを起こしてません。

その次の日に私はいい感じの人とご飯行く機会があったので、その人とご飯に行ったら告白されたので付き合うことにしました。
彼氏をストーリーにあげたら元彼にフォロー外されたのですが、元彼は一体何がしたかったのでしょうか?

私のストーリーを見てわざわざ自分のストーリーに私の悪口を書いたり、他の男性の気配を感じたらフォロー解除してくるって全く意味がわかりません。

元彼は一体何がしたかったと思いますか?
ご意見お聞かせください!

A 回答 (1件)

その人を知らない私にはわかりませんが、喧嘩の内容が関係しているんだとおもいます。

ヨリを戻すか戻さないかを話し合ったと思えば、あまりにも身軽で引いたのでは。
    • 0