プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日に彼の元カノから普段からインスタのいいねを来るのですがストーリーのただのいつも載せているような景色に2つもいいねが来ていました。普段はストーリーにいいねは絶対に来ません。 因みに私たちは残念ながらその時に喧嘩をしていました。(だから彼が元カノにdmなどしていたかは正直言って分からないです)仲直りした後、そのいいねの履歴を一緒に見て、私は、「いや今更なに?てか、まだフォローしあってんだ笑」と言ったところ、彼は「あいつがただ押してきた。知らん。フォロー外すよ」と言われフォローをすぐ外してくれました。そもそもそのいつも載せてるような景色を誕生日に2つもいいねを押してくる彼の元カノは彼氏のことをまだ想っているのですかね?少しモヤモヤします。

A 回答 (1件)

もし元カノがまだ彼を想ってたとしても彼にその気が無いなら何も起こらないので無視しとけばいいです。

もしかしたら元カノ以外でも彼を想ってる他の女がいるかもしれないですが、イチイチ気にしても無駄です。
気にしてモヤモヤしてそのせいで彼に当たるような事があったり不機嫌になられても彼からしたら勝手に向こうが想ってるのをどうしようもないです。
どうしようもない事でケンカになるなんてバカ臭くて別れたくなります。、
    • 1