プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってまだ4ヶ月ちょっとしか経ってない彼氏がいるのですが、彼氏が、元カノが違う男の人にハメ撮りされた動画をGoogleフォトのアルバムにずっと残しています。残しているのかGoogleフォトの整理をしていないのかよく分かりませんがどういう意図で入っているのか気になって仕方ありません。
その動画は結構周りに拡散されてるくらい有名な動画だったので入っているのはあんまり分かりたくないけどまあ分かるとしてそれをなんで消していないのかが全くもって分かりません。正直別れようか迷っています。ですがまだ好きだし手放す勇気はありません。
こういう場合はどうしたらいいでしょうか、、、。

男の人は元カノが違う男とやってる動画を残すものですか?
それを残して見返しているとして今の彼女に対しての気持ちっていうのはどういうものなのでしょうか、、
教えていただければ幸いです。

A 回答 (4件)

好きとか嫌いとかではなく、


単にオカズとして持ってるんでしょうけど、
それ絶対持ってるだけで犯罪引っかかるやつですよ。
ヤバイから消しな、って目の前で削除させればいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

もう現段階でリベンジポルノに該当しているから、元カノが警察に被害届を出して受理されれば彼は逮捕される。


逮捕歴が付くのが嫌で示談となれば弁護士依頼しなければならないので、100万円強の金を用意しなければならない。
そう言ってやれば、慌てて消すだろうと思う。
    • good
    • 1

本当にそれが元カノなら、ネトラレで興奮するタイプなんじゃないですか?


実際どうかはしらんけど、であればあなたにもそういう物を望む可能性は
あるかもしれない
っていうか、単にお気に入りの素人物のAVってことはないんですかね?まぁそんなの普通フォトに残さんだろうとは思うけど

感性が合わない、理解できないと思うのなら、別れるのは悪いことじゃない。
どんなカップルにも大なり小なりの問題はあるもんだけど、極度に我慢し続けることになるなら、お互い不幸になるだけですから、限度がどこなのかの線引きは重要です
アカンと思ったら別れる、そうでないなら続ける、その見極めは我々にはできんので、あなた自信で判断してください
    • good
    • 0

AV女優だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A