アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼氏がハメ撮りを消してくれません。

私は未成年相手は成人済みです。
彼のを舐めていて胸と顔が写っています。動画はその1部分しか見た事がないのでどのくらいの長さで他に何しているのか分かりません。
多分2つほど動画が残っています。

一応消してとは頼んだのですが何かあった時にと言って消してくれませんでした。
喧嘩別れだったのでもう二度と連絡してくるなと言われこれ以上消してともお願いできません。
流出とかされなければ満足いくまで持っててくださいって感じなのですがそれが分からないので不安です。

どうすればいいか考えたのですが
①警察などに相談する。
②相手を信じて、消してもらうことを諦める。

ここには書きませんが離れる際に脅しのようなことを言われたので変に動くのも少しリスクがあって怖いです。かと言って流出も絶対しないとは言えないし。

①と②どちらの方がいいか皆さんの意見も聞きたくて質問させてもらいました。

A 回答 (4件)

①しかないでしょ


元カレは一生持ってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は私の事目の前から消えて欲しいと言うくらい嫌っていて彼女ももういるみたいなのに消さないなんてことあるんでしょうか?

お礼日時:2024/04/01 01:54

①ですね。

証拠として差し押さえて警察も確認して喜ぶでしょう。
    • good
    • 1

当然、①警察などに相談する。

  ですね

アナタが未成年なんですから、条例で逮捕する事も可能かも
    • good
    • 2

警察に相談するのが良いと思いますよ。


今すぐにはリベンジポルノ防止法にはならないと思いますが、事情を話せば中止命令を出してくれます。
ストーカー規制法と同じ扱いですね。

男性の立場から言わせてもらいますが、待ってても消しませんよ。
流出云々は分かりませんが元カレの友達には見せてると思って下さい。
むしろ質問者さんと付き合ってる頃から自慢げに見せてますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A