プロが教えるわが家の防犯対策術!

20の女です 好きだった人に、襲われました お酒を飲まされ、何杯飲まされたのか思い出せないです 気づいたら、ホテルのベットで寝ていました 頭が痛くて、起き上がると 彼が起きた?と言い 帰ろうとした時にベットに倒されました 頭が真っ白になり、え?ってなってると 無理矢理脱がされて、挿入され とても痛くて怖くて、肩を押してしまいました そしたら、怒って怒鳴られ じっとしとけやと言われ 怖くて本当に怖くて初めてみる顔にただただ 恐怖で何も言えなくなり泣き寝入りしてしまいました それから、ゴムをしてたのかも分からくて 怖くて言えなくて 3回?出されました その時も、獣みたいに私の名前を呼びながら 出され泣いている私を 撫でたり、怒ったりの繰り返しでした だから、男性って嫌いです 男性恐怖症になりそうです

A 回答 (3件)

警察に届けましょう。

そんな男と付き合ったのがいけないです。自分も反省して周りの人に相談しなさい。その男の親にも言ってやりなさい。男なんてそんなものです。やりたがってるだけです。貴方も隙があったのです。早く警察に届けて婦女暴行罪で訴えて復習することです。そんな男の風上にも置けない奴は呪い殺してあげましょう。
    • good
    • 7

訴えましょう。


医者にも行きましょう。
    • good
    • 5

大丈夫ですか?


強制性交罪に問われます。
弁護士などに相談してみては、いかがですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A