アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女に人に襲われました。
警察に行ったら信用してもらえると思いますか?

大学生の男です。
バイト先の女の先輩に「仕事の話したいから」って言われて、その人の家にいきました。
最初は一緒にご飯を食べて喋ってたんですが、その先輩がだんだんと距離を詰めてきて、最終的にはベッドに押し倒されました。
振り解いて逃げようと思ったのですが、なぜか体に力が入りにくくて逃げれませんでした。
本当は襲われたかったとかじゃなくて、目一杯抵抗しようとしたのに、筋肉が異常に強張った感覚がして全く抵抗できずに最後までさせられました。
このことを警察に言ったら信用してもらえると思いますか?
証拠という証拠はないのですが...

A 回答 (7件)

20代の時に、40代の女性と飲みに行って、そのまま彼女の自宅に連れて行かれてやりました。

レイプではなかったのですが。
タクシーで寝てしまった80kgある僕を、おんぶでアパートの2階まで運び上げ、水をもらって少し酔いを覚ました後、いきなり背中と膝裏に腕を回され、軽々とお姫様抱っこでベッドに運ばれました。女性とは思えない凄い力で、もし抵抗してもまったく勝てそうじゃなかったです。
    • good
    • 0

通常男が女に力で押さえつけられることはありません。



ご飯に何か入れられていた可能性はありますね。
筋弛緩剤は自作できますが、今動けていることから体内にはもう残っていないので証拠がありませんし、襲われたことを立証するのは難しいでしょう。

女性が被害者の場合、体に残る体液や傷で立件できることはありますが、なかなか厳しいですね。
    • good
    • 0

基本的には証拠かまなきゃ無理だね

    • good
    • 0

それは大変お辛かったですね。


思い出したくもないかもしれませんが、的確な回答の為に状況の補足を頂けますでしょうか?

まず、最後までさせられたというのは性交渉の事で間違いですか?
またその場合、最後までというのは中出しを意味しますか?

>なぜか体に力が入りにくく
>筋肉が異常に強張った
強張ったと言うと硬く力が入っているさまを意味するかと思います。
相反し力が入りにくい感覚を持たれている。
混乱や恐怖の中で体が異常な反応を示している中、陰茎の方はしっかりと強張り役割を果たしたという事でしょうか?

そして、絶頂を迎えたという事は、不本意であったとしても快感を味わってしまったという事でしょうか?
男性が女性を強姦するのも実際は大変らしいですが、非力な女性が男性を捻じ伏せ、更には意志と反し陰茎を強張らせ、果てさせたという事は、相当なテクニックを持っていたという事でしょうか?
    • good
    • 1

暴行罪です。


警察に話しましょう。
女の方がレイプされたと
嘘を言うかも。弁護士を雇いましょう。
    • good
    • 0

映画マイケル・ダグラス主演の「ディスク・ロージャー」を


ごらんになって見て下さい。参考になるかな?(笑)

貴方が超・細身のものすごい美男子で、
相手が、クマみたいな、バカでかい、ブス女だとしたら、
信じてもらえるかも・・・知れないけどねぇ・・(笑)
    • good
    • 0

笑われるだけのような気がします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A