アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家に行った日、何点か不審な点があり携帯を見せてもらったところ、デリヘルのお店から2件着信が入ってました。 0時過ぎに一回目の着信、6分通話 その30分後くらいに二回目の着信、25秒通話
でした。

彼の言い分としては、酔った勢いで興味本位で呼んでしまったが、二回目の電話が来くるまでに冷静になったから電話がきた時に断った ということらしいです。

確証がないですし私が盲目になりすぎているのもあり、信じたいと思ってしまっているのですが、、
その日シャワーを借りたところ、やけに排水溝が詰まっていて水の流れがめちゃくちゃ悪かったんです。シャワー使うとすぐ水溜りのようになってしまうというかそんな感じでした。
これってデリヘルの人とお風呂でローションを使ったからなんですかね?

この一週間前にも彼の家でシャワーを浴びていますがそんな詰まってたとかいう記憶はなく、元々髪の毛とかを流さないために上から被せるストッパー?みたいなのを使ってました。
その被せ物はそんなに汚くなかったのですが、その下の排水溝自体が詰まってるみたいでした。

ローションの特性やデリヘルの利用方法とかもあまりよく分かってないので、詳しい方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

クロですね。

感染症を貰うと不妊や奇形の原因にもなります。別れるべきかと。
    • good
    • 0

私なら、そのデリヘルに登録し、輩から注文が入った時のみ


受ける事に致しますわ。
もしもチェンジされてしまったら、貴女達の愛は終わっていた
と言う事ですわ。
それにしても輩の言い訳はお粗末過ぎてバカ丸出しですわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A