dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
デリヘルってどこまでできるの?
何をするの?

A 回答 (3件)

そして、お相手との関係でもどうにでもなるものでもあります。

私は風俗のお気にの娘が退店後にプライベートで付き合った事があります。しかも連絡先をその娘から教えてくれた。それで分かったのは、仕事が風俗だと言う事だけで、中身は普通の女の子だと言う事です。偏見的に見ている人もいますが。
    • good
    • 1

最後までやれるさー

    • good
    • 1

問うまでもなく



ご想像通りで 気持とか お金とか 

まあ条件が合えば 

どのようにも 可能と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A