プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がいう風俗って



男性が言う風俗ってどこからどこまでですか? 

男子大学生でも行けるような 価格帯なのでしょうか?

A 回答 (7件)

マッサージ~本番までと種類は豊富です。

風俗って多種多様で凄い数あります。普通の子からAV嬢、某有名大学生(短期)、キャバクラ嬢(美人)、20代の子はざらに居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は何を求めていっているのでしょうか?

お礼日時:2021/08/13 01:40

性欲だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/15 01:57

何かしら、病気をうつされています。


男性と付き合う前には、周囲の噂や評価を聞いてから交際をしないと、病気うつされます。大抵、風俗行った男というのは、周りの女友達や、彼女持ちのモテる男性から不潔がられているものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手はきちんと選ぶべきですね!

お礼日時:2021/08/13 01:40

なぜ汚い男性に選択肢を与えようとしているのですか?女性を性商品としてる店や、そこへ行き金を払って女性の性を弄ぶ男性客、どれも風俗です。


「このくらいで風俗なんて言わない!」と麻痺させられている男性は、現実社会で白い目で見られている事に気付かず、社会で浮いています。
一般女性にセクハラ発言(精神的レイプ)をしても、痴漢をしても、性犯罪者だという認識がなく、女性から訴えられたり、社会から責められても、逆ギレをし、性犯罪仲間と組んで、被害女性へセカンドレイプを繰り返します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手はきちんと選ぶべきですね!

お礼日時:2021/08/13 01:39

3~4000で抜ける店は、ザラにありますよ。


本番シャワー付き、7000円店の店も有り、
ソープなら、生だし10000円の店も。
何も、東京、横浜ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
男性はそこに癒しをもとめているのでしょうか?

お礼日時:2021/08/13 01:39

『風俗』といえば一般的には性風俗を指しますが、本来はパチンコ店やゲームセンターなども風俗営業に分類されます。



一般的な定義としては、
・ソープランド
・ファッションヘルス(店舗型)
・デリヘル(派遣型)
くらいでしょう。

価格は無関係です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
本来は パチンコ店なども風俗だったんですね!

価格はピンキリってやつですね!

お礼日時:2021/07/31 10:20

日本の風俗は、ソープ以外は、利用料金が明快でないです。

予算ギリギリで安心していける風俗なんてないです。

海外では1分1ドルで本番ありの、簡単明瞭料金のところもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

価格はさまざまなんですね!


そう思うと外国はかなり自由なんですね!

お礼日時:2021/07/31 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています