dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本男性がウクライナの女を買うための旅行案内ガイドを見つけました。日本男性は、視姦的に難民を見ていると思います。
なぜ、夫がおらず、住む所も仕事も何もない母子をこんな、性風俗大国に受け入れてしまったのですか?
肉に飢えたハイエナの檻の中に、入れるようなもんでは?

【実録】ウクライナの風俗はレベルが段違い!激アツ美女のエロサービス!
https://midnight-angel.jp/2603

質問者からの補足コメント

  • 日本は、女性が男の商品にされている国です。

      補足日時:2022/04/14 21:32
  • 日本男性は、性欲に飢えています。
    社会システムからして、「性犯罪を防ぐために女を性商品にしている」(性犯罪者の為に女を犠牲にしている)と公言してるような国です。難民女性が避難に適した国ではありません。

      補足日時:2022/04/14 21:37

A 回答 (5件)

あなたが、そうだからと言って、日本人みんながそうだとは限りません。

あなたと同じ欲望や願望を日本人みんなが持っているわけではないです。
    • good
    • 0

見過ぎだよー !

「日本男性が女で性欲満たす為に難民を受け入」の回答画像4
    • good
    • 0

マジ、この勘違いの質問はやめて欲しい



ウクライナの風俗を紹介しているだけで
普通はウクライナ人男性が利用する風俗

日本男性がウクライナの女を買うとかの表現は間違え
日本に来ている難民とは関係ない
    • good
    • 1

因みに日本はavは発展していますが、性風俗は比較的発展していません。

ドイツは売春が合法とされていますし、スペインの性産業の規模、人口辺りでは世界一です。
それに
貴方は無知なので色んなことを見透かしているようですね。
日本の男性は性欲に飢えている←貴方の妄想でしかないのです。
可哀想に、、、男に虐げられた結果反日本男みたいな思想になったのですね。
とても可哀想です。
あと、〝日本男性〟という大きな主語は使うべきではないですね。
バカに見えます
    • good
    • 1

見てねーよ馬鹿か?


妄想やめろよ
「日本人男性は」6千万人居る内のどのくらいがしかん的に見てるの?
ねぇ教えてよ
そのガイドが有ったからなんだよ
そのガイドをどれだけの男が見て実行に移したよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!