dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「在日米軍は日本から出ていけ」

と言っている方に、お聞きします。

出て行ったら、日本がどういう状況になるのか、想像できないんですか?

A 回答 (3件)

そんなこと、全く考えていないか。



あるいは、中国に侵略され
支配されることを望んでいるか
でしょうね。

中国に支配されれば、中共に取り入って
甘い汁を吸おう
なんて考えているんじゃないですか。

何しろ、中国のために、反日をやって
貢献してきた、という実績が
ありますから、
中国も、疎かにはしないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/23 21:23

それは、出来ないよ!中国の軍拡の凄まじさ、北朝鮮の餓死者多数の中のミサイル発射実験、ウクライナに仕掛けたロシアの侵略戦争があっても

、危機意識なく、祖国防衛意識低めの極楽とんぼグループだからです!
    • good
    • 3

人に聞く前に自分の意見を開陳するのがマナーですよ。


なんで、匿名の場で上から目線なんですか?
貴方はそんなに偉くて立派で深い見識をお持ちなんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A