dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メディアは、日本での生活がまだ安定していないウクライナ女性難民を映すべきではないのでは?
生活保護などの受給が決まったり、安定した職が決まった後でなければ、写すべきではないと思いましは。
日本男性が見ています。
中には、難民女性への生活保護に反対している男性もいます。
日本男性は低俗なため、救済するふりをして、貧しい女性の性を金で購入したいと考えます。そういった男性が、戦後日本社会に大量に出てきたため、日本には性風俗店がひしめくようになりました。
性犯罪者の視界の中に、難民女性を入れるべきではありません。彼らに同情心を与えることは、性欲の方向に走らせ、難民が、性の犠牲となり、日本の男にけがされます。

A 回答 (2件)

ニュースで映した数秒の映像をどこまでハッキリ覚えているでしょうか?


そんなに記憶力がある人なら、その才能でお金儲けできる人に思いますけどね...高額納税者になるような人に思います
    • good
    • 0

そうなんですか?


たしかにそうかもですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!