アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュールンベルグ裁判ではユダヤ民族虐殺は『人道に対する罪』に問われた。
しかし東京裁判では、ユダヤ人が原爆を日本民族に投下したことは罪ではないとされた。
そればかりか、日本への罪の対象が見つからず、『平和に対する罪』と一方的な裁判であった。
そのためアメリカは原爆投下を謝罪しないし、日本へ補償も一切していない。
現在、ウクライナで民間人がジェノサイドされていると言うが、ゼレンスキー大統領は「国民総動員令」に署名し、18~60歳の男性の出国を禁止し、それ以外は避難だが、残る者へは「望む国民には武器を渡す」をやっている。
ユダヤ系は18~60歳の男性でも、イスラエルに避難している。(海外メディアの画像で確認済)
ウクライナ人をジェノサイドしているのは、誰なのか。

A 回答 (6件)

>ウクライナ人をジェノサイドしているのは、誰なのか。



ロシア兵
    • good
    • 1

今、それがどうしたというんだ?



そんなことをはっきりさせるのは
戦争終結させてからやっても遅くない。

今は、とにかくこの戦争を終わらせるべく議論そして行動をすべきである。

ウクライナも親ロシア派を弾圧したではないか、
とか
アメリカも民間人に向けて原爆を落としたではないか、
とか、
そんなことを言ってる場合じゃない。

今は、核を持つ超大国が軍事力を行使し現状を変更しようとしており
侵攻し、民間人を殺し、自由と民主主義、領土と主権、法の支配と秩序を
蹂躙していることが問題であり、これを一刻も早くやめさせることが重要
なのである!

昔のことや、屁理屈をこねるのではなく、現状見たままの惨状を止めるのが先決。

屁理屈はあとでもいえる。
    • good
    • 2

ウクライナ人をジェノサイドしているのはゼレンスキーかもな。

    • good
    • 3

今年のロシア侵攻以後の戦争犯罪については、双方共に、まだ決定的な証拠は無さそうですが、2014年からのウクライナ紛争で、ウクライナ人をジェノサイドしてるのは、アゾフであり、ウクライナ政府と断定して良いと思われます。

    • good
    • 5

原爆を脅しに使っているのはプーチンだ。



これまでも、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
「ウクライナ人をジェノサイドしているのは、」の回答画像2
    • good
    • 3

デマだね。



原爆投下した飛行機のパイロットがユダヤ系だと言うのか。そんな証拠はどこにある。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!