アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去ナチスの迫害がユダヤ人のイスラエル建国を助長させ、現在ユダヤ人が、昔からそこに住んでいたパレスチナ人をナチスの如く迫害しています。迫害されているパレスチナ人が応戦すると、彼らは、パレスチナがテロに走っていると言います。
※正統派ユダヤ人は反イスラエル。パレスチナ寄り

ゼレンスキーは真珠湾攻撃をテロだと言いました。
日本はユダヤに逆らった為、復讐として原爆を落とされたのでしょうか?
ゼレンスキーは原爆投下をジェノサイドとは一言も言っていません。むしろ、日本を蔑めました。
ロシアがウクライナ侵攻に至った経緯は、アゾフ(ハザールユダヤ)による度重なるロシア系への迫害に我慢の限界が来てしまったためです。
真珠湾攻撃にしろ、経済封鎖やハルノートによる脅し、支那での日本軍戦闘機撃破(宣戦布告なし)などを米国にされていたためです。英米ユダヤ(ハザール)は、満州の市場をユダヤに明け渡すよう迫っていました。
日本が敗戦すると、ハザールはGHQとして日本に入ってきて日本を破壊しました。

トルーマンも、ユダヤ系です。

ここで言うユダヤ… シオニスト=ハザールサタニスト。

質問者からの補足コメント

  • シオニストやハザールサタニストは、本物のユダヤ人ではない。ユダヤ教を利用している人達です。

      補足日時:2022/06/08 11:54

A 回答 (1件)

※正統派ユダヤ人は反イスラエル。

パレスチナ寄り

これは本当ですか?嘘でないことを祈ります。

シオニスト、ハザールサタニストが何だっていうの?

彼らにはこの世を動かす力はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナトレイカルタをご存知ですか?
イスラエルの解放をパレスチナ民と共に求めています。
https://youtu.be/myUu0srbQ3k

お礼日時:2022/06/08 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!