プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカは8年間ネオナチ育成し、ロシアを危機的な状況に追い込みました。(国防総省カービー議長が、西側諸国が8年間ウクライナ戦争を準備していたと自ら発言しています。)
ネオナチアゾフはオレンジ革命を起こして政権打倒してから、ロシア系への8年間に続く迫害。
米民主党傀儡政権のゼレンスキーは、ウクライナへのロシアの軍事侵攻を真珠湾攻撃と同じだとアメリカで演説した。
これは、日中戦争の時にフライングタイガースを議会を通さず派遣して日本の戦闘機に対して先制攻撃したルーズベルト(ユダヤ傀儡政権)が正義で、その後、仕返しをした日本が悪だと言っているようなものではないでしょうか?

A 回答 (6件)

2014年にクリミア半島をロシアに侵略されているのだから、それ以上の侵攻阻止や反撃・奪還の為に準備をするのは当たり前

    • good
    • 2

残念ががら今それを言っても賛同は得られないでしょうね‥


ウクライナのゼレンスキー政権がどんなに汚職が横行していたかということは戦争前ならWEBで簡単に画面いっぱいでは足らず10数ページにわたり検索できましたが‥いまはまったくできません。
    • good
    • 3

最初からロシアと戦う気、満々だったことを明白にしてたんですね。


つまり、NATOはプーチンの言う通りだったと言う事です。

国防総省のジョン・カービー議長は、NATO諸国がウクライナ軍を8年間戦争に向けて準備してきたと公然と述べた。彼らは決して平和を望んでいなかった
https://twitter.com/AZmilitary1/status/152453791 …
    • good
    • 4

ネオナチっていうレッテルを貼ったら、プーチンは脊髄反射で殺しに行くらしいけど、ロシアの人民民族党に対してはどうなの?



真性のネオナチ政党だけど、プーチンは虐殺も攻撃もしない。ダブスタなの? 単なるレッテルに対する脊髄反射なの?
    • good
    • 2

アゾフ連帯には日本人義勇兵もいるそうです。

反日はプーチン派だね。

これまでも、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 4

ま、そういう見方が正解に近いって感じですね。



で、日本の政府やマスゴミも米国追従するのは、まあ大筋ではいいとして、自分たち日本の発言・見解がロシアやヨーロッパ諸国、インド、アフリカ、アジア諸国にどう思われるか?を考えて、それが将来にどういう影響をもたらすか、までしっかりと考察して欲しいところです。

日本の首相は恥さらしで無知なことばかり言うし、安部元総理に変なライバル心を出して、これまでのロシア外交の成果を無にしちゃったりしたから悲しいことになっているね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!