アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界には現在、ユダヤ教徒が国家元首である国は2つしかない。一つはパレスチナ人を迫害してるイスラエル。もう一つはロシア人を迫害していたウクライナ。どちらも、パレスチナ、ロシアからミサイルを撃ち込まれている。

ゼレンスキーは被害者なのか?

この中で真の被害者は、迫害被っている(いた)パレスチナ人、ロシア人、そしてロシアとの戦争で戦場に駆り出されているウクライナ人じゃないのか?

A 回答 (5件)

>この中で真の被害者は、迫害被っている(いた)パレスチナ人、ロシア人、そしてロシアとの戦争で戦場に駆り出されているウクライナ人じゃないのか?



全部それが目的じゃないと思いますが、多分それもそうですよ。
(それを知ってるので)本年は戦いたくロシア人が多いんですね。

元からスラブ人をウクライナから減らしたかったから、ドンバス戦争で住民を弾圧し、8年間も殺戮やロシアに追いやったりしてた訳で。
ロシアの介入後も、人間の盾を使って兵を守ったのは、ウクライナは(キエフの住民は別かもしれないけど)国民の生命を守る気が無かったと言う事ですよ。

なので、ゼレンスキー(キエフの政府)にしてみれば、邪魔なスラブ人が減れば、それがウクライナであろうがロシアであろうが、どっちでもいいんだと思いますよ。目先の目的として米国と狙うのはドンバスのガス田でしょ。

何て言うか、そもそもウクライナはチェルノブイリの影響で人命が軽くて超少子高齢化社会だったんですが、米国が絡んで以降、年金が財政負担になるからだとか、キエフに服従しないからとかで、邪魔な人間は減らせばいいとか、そういう発想(ネオナチ)で、下々の人間の人命なんぞよりもお金のほうが遥かに大事なんですね。
    • good
    • 1

失礼。

訂正します。

>(それを知ってるので)本年は戦いたくロシア人が多いんですね。

本音は戦いたくロシア人が多いんですね。

兄弟国で親戚縁者も多いので、ウクライナ人とは戦いたくは無いと言う意味です。あと、ネオナチ以外のウクライナ人が、無理やり戦わされている事も承知しています。
    • good
    • 1

ヤクザ同士の抗争(民族闘争)に 加害者や被害者はない。


そのヤクザに資金を流す米国が黒幕でしょう。
    • good
    • 2

国民が被害者です



先の戦争でも多くの兵隊は死にましたが
政治家は死んでいない

ゼレンスキーも閣僚も死んでいません
    • good
    • 1

ゼレンスキーは加害者です。

コメディアン俳優が被害者を演じているが騙されてはいけない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!