【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

ロシア現大統領のウラジーミル・プーチンさんの血液型を知っている方は、いらっしゃいませんか?それと、イタリアの首相?のベルルスコーニさんの血液型を知っている方も合わせてお教え頂きたい。宜しくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

プーチンさんは冷血型

ベルルさんは、色情型

この回答への補足

その答えも笑えるけど…
この二人の血液型を、僕なりに予想すると…
プーチンさんが…AB
ベルルスコーニさんが…若しかして、Oじゃ~ないか!?
と勝手に思っているけど…!?
誰か、反論があったら、回答して下さい。

• 0
この回答へのお礼

結論から言うと、血液型なんて…どうでもよくなった。
ただ、何かの話題のつまみにでもなれば…そのくらいかな?
しかし、今思う事は…
自分自身がある特定の血液型から愛情を、物心がつく頃に受けると…
その感性を自分に反映させるので…
血液型であえて言えば、得手・不得手が出てきてしまう…
と言うのが…確信に近いのではなかろうか?じゃ~ない!?