アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ局がウクライナ人に同情する報道を繰り返していたのは、夫と離れ離れにされた避難民を日本に受け入れ、救済や報道と偽り、避難民女性に性交渉をせまるためだったのですか?

質問者からの補足コメント

  • 夫が一緒なら、避難民を受け入れなかったのでは?

      補足日時:2022/06/09 10:02
  • 日本に来ても、待ち受けていた日本人によるレイプですか?

      補足日時:2022/06/09 10:04
  • 一生懸命、一生懸命、ウクライナ人は可哀想な人だ(女性を視姦的に見ている)、ロシアは悪い奴なんだと言いながら、避難民に寄り添うふりして近づき、下心を隠していたとは、みっともないにも程があります。

      補足日時:2022/06/09 10:16
  • 性犯罪者が、弱者に寄り添う救世主の正義の仮面を被っています。

      補足日時:2022/06/09 10:19
  • ウクライナ人(女)を守るためと言い、その腹の底には性欲が渦巻いていたのです。

      補足日時:2022/06/09 11:13

A 回答 (4件)

日本へ来ている難民は夫婦もいます。

    • good
    • 0

ロシアは強姦を救済と呼びます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本は金や物品、住居や食料、を与えて売春を迫る事を救済と呼ぶのですか?

お礼日時:2022/06/09 11:49

TBSの社員が避難してきたウクライナ女性に性行為を迫ったのがありましたね、

    • good
    • 2

ロシア軍兵士から強姦されないように守るためです。



ある都市では126人強姦被害が合い、46人が15才以下の少女です。

ロシア人は鬼畜ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!