dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡工業大学の校内で性行為した2人

ツイートのリツイートが5万を越えたためヤフートピックスにまで乗ってさらに数百万人がこのツイートを見て、2ちゃんねるでは後ろ姿から所蔵学部や名前まで割り出されてたけど、これもう日本は監視社会ですよね?

「悪いことをしたんだから顔と名前をSNSで晒されて当然だ。」

これを本気で思ってる人が多い時点でおかしいだろ?

この2人がしたことと、それを晒すことは因果関係はないので。

この2人がしたことは数百万人の目に晒されるくらいに悪いことですか?

このことがきっかけで退学、もしくは自殺した場合は誰が責任を取るのでしょうか?

また、この画像を使うことで「お前も拡散してるじゃないか」とか腐ったことを言ってくる人もいるかもですが、ヤフートピックスにまで乗ったものを今さらここに載せても変わりませんので。

その手の回答は書くことの無いように

「福岡工業大学の校内で性行為した2人 ツイ」の質問画像

A 回答 (3件)

少しの間違いも犯せない息苦しい世界になり、みんな鬱になるよ。


面白がってやって世の中が住みにくくなる所はマスコミと一緒だよね。
    • good
    • 1

個人を特定できない範囲でならしょうがないかと。


ちなみに自分は知りませんでしたが、あなたの質問で知りました。
画像まで載せてる意味はありませんよね。
結局綺麗事言ってるけどやってることは一緒ですよ。
知らない人はいない(だろう)から載せるって時点で。
    • good
    • 3

公共の場なので悪いことです。


ネットは必要以上に叩きますが、大学生にもなってバレなければいいという浅はかな考えで目の前の性欲だけで行動してる以上自業自得。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!