女性です。

競馬に最近はまりました。

職場でスポーツ新聞を借りて見ているのですが、結構エロ記事が多くて自分で買いたい時に

躊躇してしまいます。

エロ記事がなくて女性にも買いやすい、カラーの入った見やすいスポーツ新聞ってないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。


競馬専門紙はだめでしょうか?
調教欄や厩舎のコメントも充実していますし、馬柱が縦か横のどちらが見やすいかなどでも判断する材料になります。

スポーツ新聞では報知新聞がエロ記事が少ないように思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

報知新聞ですか。
今度買ってみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/06 21:33

毎日でもいいならスポーツ新聞の月極宅配を頼みましょう。

家庭に配る分はテレビ番組欄だったと思います。
毎日はいらないとかなら、あとは競馬専門の新聞にするとかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツ新聞も宅配してもらえるんですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/06 21:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q声優になる夢をあきらめたい

こんにちは。
私は今春から調理師学校に通う18歳の学生です。
声優に憧れてますが、その理由が「自分の好きな声優さんに会ってみたい。」というものです。
私はもともとかつぜつが悪く、声も普通です。
無理だと分かっていても「もしかしたらなれるかも・・・」と、いう思いがあります。
「声優になる」という夢を「完全に諦める為」に皆さんに喝みたいなものを入れてもらいたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ……逢えばいいじゃないですか。声優になるかどうかは関係ありませんし。
 どう考えても「もしかしたら」でなれる職業ではありませんよ。
地獄を見、人生を賭ける度胸がない以上無理です。

 それよりも調理師学校頑張ってくださいね。

Q山口県在住のものですが、私の競馬バイブルである競馬週刊誌”ギャロップ”

山口県在住のものですが、私の競馬バイブルである競馬週刊誌”ギャロップ”がここ2,3週間発売されていないようです。どうしても、読みたくて福岡のコンビニを数店、遠征しましたが、やはり、売っていないようでした。九州、山口地区での販売はもう、やめてしまったのでしょうか?毎週月曜日に買っていたのですが...どなたか教えてください。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8AGallop

このURL 参考になるかな、、、、

Q町の人がドラえもんを受け入れているのは何故?

ドラえもんはいつも
のび太くんと一緒に町を歩いています。

でも普通、町の人がドラえもんを見たら
「・・・・え?・・・ロ、ロボットがは、は、は、はなしてる!!!!!」
と驚くと思うんですが、
なんで無条件で町の人たちは
ドラえもんを受け入れているの?

Aベストアンサー

 単刀直入な回答です。
 
 藤子先生のモットー、「SF(すこしふしぎ)」です。

 「ドラえもん」だけでなく、「オバケのQ太郎」も「パーマン」も「キテレツ大百科」もそうですが、藤子先生は、日常のなかに非日常を描くことを大切にしておられました(その逆は「21エモン」です)。「すこしふしぎ」だから面白く、人気があるのですね。

 では、町の人が驚いたらどうでしょう。町の人が驚くということは、ドラえもんの存在が、日常から外れたものとして認識されるというわけですね。それだったら、現実の町と変わりません。ドラえもんという非日常が日常にとけこんでいるのが「すこしふしぎ」です。ドラえもんという存在も、また、それを無条件に受け入れているのび太くんの町自体も、「すこしふしぎ」だから味わいがあると思います。
 「すこしふしぎ」に気がつかなくても、何となく面白い。それこそが、「ドラえもん」のおもしろさの核心ではないかと思います。

 つい熱くなってしまった、SK(すこしかわった)ドラファンでした。

Q競馬新聞について

競馬新聞の 1東京8 という表記の意味が分かりません。

教えてください

Aベストアンサー

第1回東京競馬開催の8日目という意味です。

ちなみに2月14日は、第1回東京6日目になります。

Q生ゴミの処理・・・どうしてますか?

だんだん暑くなってきたので
コバエに悩まされています。

我が家はベランダにプラスチックの
蓋付きのよくあるゴミ箱を置いているんですが
この時期にはもう、蓋をあけると
コバエがぶわ~~~と!!

開ける度、ひええええええええええΣ( ̄ロ ̄lll)
ってなるんですが、みなさんどうしているんでしょうか?

なるべくちゃんと水を切り、毎日出る生ゴミはビニールを二重にして
しっかりクチをしめているんですが、それでもスゴイです。
虫除けを置いた方がいいんでしょうか?

Aベストアンサー

先ずは、ベランダの蓋つきのゴミ箱の中を良く洗って乾燥させて、臭いを完全に取りましょう。
ゴミ箱の内部に卵を産み付けている可能性がありますので・・・

次に、水を切った後の生ゴミに、100均一やホームセンターで売っている重層を振りかけましょう。
その後に先ず新聞紙で包んでからビニール袋に入れます。

綺麗になったゴミ箱の内部に、小バエ用の殺虫剤をまき、ゴミの入ったビニール袋を入れて、ゴミ箱のフタに貼るタイプの生ごみ用の消臭剤を取り付ければかなりマシですよ。

Q最近大回りにはまっています。

最近大回りにはまっています。
そして、しばらくやっていて気づいたのですが大回りの時に、特急券を買えば特急にも乗車できるのでしょうか?困ってます。

Aベストアンサー

旅客営業規則では、、、
普通乗車券を用いた(経路)選択乗車中に急行(特急)列車に乗車してはイケナイという規定は無いので、大回り乗車の途中で特急に乗車しも、規則上も全く問題がありません。

ただ、JR職員の中には、大回り乗車を理解していない勉強不足な職員も者もいます。
大回り乗車のしっかりとしたプランを立てて、JR職員に因縁を付けられたときに備えましょう。
私も、明後日、始発に乗って、終電で帰宅するプランを実行予定です。

参考:
http://yhy03213.ld.infoseek.co.jp/omawari/01/a.htm

Qこんな時、自分だったらどうしますか?II

http://okwave.jp/qa6802237.html の続きです。
今回は3ケースあるので3つに分けて質問します。答えるのはいくつでもかまいませんが、あなたならどうしますか?

イ:Bさんは地デジ移行に向けて液晶テレビを購入しましたが、Bさんのエリアでは地デジは今年10月まで待たなければならず、CATVやBSによるセーフティーネットはエリア外のため契約できません。

ロ:Cさんは今度、引っ越すことになりました。
お子さんが転校する中学校は制服変更がありましたが、1・2年生が新しい制服の対象ですがお子さんは3年生です。そのため旧制服となりますが旧制服はもう扱いをやめてしまっており、しかも前の学校の制服とは(新旧とも)デザインが大きく異なるので流用もできません。近くに知り合いもいません。

ハ:Dさんはお子さんが通う学校で悩んでいます。
歩いて15分ぐらいの小学校Aと、歩いて30分かかる小学校Bがあり、このどちらかに通うこととなります。
校風や風紀はどちらもほぼ同じですが、中学がAとBで異なり、小学校Aから通うこととなる中学校A´は歩いて1時間、バスでも35分はかかります。それに対して小学校Bから通うこととなる中学校B´は歩いて10分もかかりません。
隣近所の選択状況は半々です。どちらかに統一する案は地域住民等の反対で当面困難です。

http://okwave.jp/qa6802237.html の続きです。
今回は3ケースあるので3つに分けて質問します。答えるのはいくつでもかまいませんが、あなたならどうしますか?

イ:Bさんは地デジ移行に向けて液晶テレビを購入しましたが、Bさんのエリアでは地デジは今年10月まで待たなければならず、CATVやBSによるセーフティーネットはエリア外のため契約できません。

ロ:Cさんは今度、引っ越すことになりました。
お子さんが転校する中学校は制服変更がありましたが、1・2年生が新しい制服の対象ですがお子さんは3年生です...続きを読む

Aベストアンサー

イ:NTTに電話して光テレビにします。
  見たい地上波ドラマは315円/1話出せばだいたいネットで見えますから。

ロ:転校する学校の新制服買います。
  私が行っていた男子高が学ランからブレザーに変わる時、いました。

ハ:中学校から歩いて10分の家は不良連中が溜まり場にしたがり下手に断るとイジメにつながります。
  迷わず中学校B´です。

Qエロ画像エロ動画について

ネットのエロ動画やエロ画像って、いつ、誰が、誰と、どのように撮っているのでしょうか?

Aベストアンサー

今では誰もがカメラを持っています。
携帯やスマホでも写真や動画を撮影できて、ネットに投稿できます。

だから、「いつ、誰が、誰と、どのように撮っている」かというのは特定できません。
もちろん、業者が有料会員向けコンテンツとして配信しているケースもあるし、そこから画像掲示板に流出するケースもあります。


あなた自身も撮影する側になる可能性もあるし、撮影される側になる可能性もあります。

QF1の会見時のドリンクについて

F1の予選終了後に、上位3人のドライバーが参加する会見で、会見中にドライバー達が飲んでいる飲み物が何だかご存知の方いらしたら、教えて下さい。
水とかスポーツドリンク系を飲むものなのかと思うんですが、色からして水はもちろんスポーツドリンクでもないようですし、ずっと気になっています。
こんな質問でこの場を借りて申し訳ないのですが、ネットで調べても見つからなかったので、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

レッドブルのスポーツ飲料じゃないでしょうか
http://www.redbull.co.jp/
http://drinkox.com/838C836283688375838B/35812.php
レッドブルのドリンクは日本じゃほとんど見かけませんけど欧米、特にヨーロッパではポピュラーなスポーツ飲料らしいですから
ましてや今はチームオーナー企業ですからね
FIAに提供しているんじゃないでしょうか

参考URL:http://www.redbull.co.jp/,http://drinkox.com/838C836283688375838B/35812.php

Q阪神競馬場・京都競馬場へJRのみで行けますか?

10月の週末に阪神競馬場もしくは京都競馬場へ
行こうかと思っているんですが、少しでも安くあげるために
鉄道の日切符を使おうと思っています。
JR線しか使えないかと思いますが、この2つの競馬場へ
JRのみで行く場合にはどのようなルートを通ったらいいでしょうか?
もしくはJRのみでは行けない場合、最安でどのような工程が
ありますでしょうか?

Aベストアンサー

名古屋からでしたら、スルットKANSAIの2daysパスを買って、近鉄で奈良線の大久保駅まで来て、大久保駅から淀行きのバスがあります。淀競馬場前でおりると京都競馬場です。もしくは近鉄丹波橋駅でいったん下車して、京阪丹波橋(徒歩5分以内)から淀駅まで京阪電車に乗るという方法もあります。
スルットKANSAIは2daysが3800円3daysが5000円だったと思いますが、乗り放題なのでかなりお得と思います。
近鉄でなんば駅まで来て、大阪市営地下鉄で梅田、阪急宝塚線で仁川まで来ると阪神競馬場です。
名古屋からなら近鉄を使うのがお薦めですね!特急券は別購入になりますが、スルット関西がいいのではないでしょうか?
一度H.P.を覗いて検討してみてください。

参考URL:http://www.surutto.com/conts/ticket/index.html


人気Q&Aランキング