プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会主義、共産主義者が幅を利かせて威張りちらしている業界は何処ですか?

質問者からの補足コメント

  • 粛清、総轄、攻撃、略奪、監視、詮索、脅し、暴力反対!

      補足日時:2021/03/22 11:21
  • 危険思想を持った人の人権を優先すると、国民の命と財産、人権が危険にさらされるのでは?

      補足日時:2021/03/22 11:23

A 回答 (10件)

基本的にすべての業界ではないでしょうか。


全体(共産)主義は、悪魔崇拝主義を一種のイデオロギーの形にしたものです。何かの御参考までに、御時間がある時にでも御覧になって頂けないでしょうか。https://ameblo.jp/pinta-555
    • good
    • 0

放送界と法曹界

    • good
    • 2

メディア・マスコミ

    • good
    • 0

市役所内で係長以上の職員に、「しんぶん赤旗」の購読を庁舎内で強引に勧誘する都道府県の共産党市議です。

    • good
    • 0

すべての業界です。


日本もアメリカ同様に実は社会主義国です。
    • good
    • 0

日教組の悪口は止めてください。

    • good
    • 0

反対の質問を作ってみましょう。


社会主義でも共産主義でもない。
その代表は自由主義でしょう。

そこで言う自由主義は競争を自由平等にするものでしょう。
政府や社会のご都合で行われる制限を受けない平等な自由競争。
競争の結果は平等に評価されなければなりません。
それが自由平等で自由主義の自由たる所以です。

他の人に出来ないことをする。
それを良しと評価する。

これ、日本にあるんですか、日本の方々に出来るんですか?
『出る杭は打たれる』
『目立つと足を引っ張る』
日本の社会の評価システムを代表するものじゃないんですか?

つまり、威張り散らしているかどうか知りませんが、日本の社会・役所・企業のシステムは、大なり小なり『 社会主義、共産主義 』ということになるんじゃないですか?

それを称して、日本は『世界に数少ないそれらの主義が成功した国』と揶揄されるんじゃないですか?
    • good
    • 0

よく 知らず、


誤解のまま 問い掛けても、
不毛な だけですよ?


如何でしょうね、

今の 社会主義とは、
マルクスレーニン論とは 別物では、
ないですか?


又、

共産主義に付いては、
嘘が 受けつがれて、
いるようですが。


元来は、

全ての 民の、
欲望を 満たそう、
と いうものでは?


元より、

犯罪の 大半は、
欲望より 発露したもので、
判断ミスの 積み重なりですよね?


なれば、

判断ミスが、欲望が、
圧倒的に 解消されれば、
如何なるが、

解りますよね?


貴方、

誰に 何を、
吹き込まれたかは 解りませんが、

確認もせず 鵜呑みに、
していては、
恥を 曝さないですか?

ご自戒を お勧めして、
おきますよ。


其れにしても、

何処の 誰だよ、
現象から あからさまに、
乖離した ものを、
吹き込み、
欺瞞に 導くなんて、

無責任過ぎるよ!!
    • good
    • 0

日本共産党だって暴力革命は否定してますが…。


一方、もりかけでは、8億円値引きの根拠とされる土の搬出を請け負った下請け業者の社長と、違法な改竄を強制された赤木さんが死亡しました。自民党の政治家が絡む不祥事で担当者が自殺や不可解な死を遂げることはよくあります。ひどいもんです。
    • good
    • 0

質問者の思う社会主義、共産主義とはどのような思想ですか?


理解して書いてますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!