アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで世界不況になり戦争が起こりました。「新しい資本主義」、「新しい世界秩序」、グレートリセット(共産主義の世界です)

戦前の日本の官僚の中に、共産主義に好意的な人が多かったのは、世界大恐慌により英米型資本主義はもう終わりだと自由市場を破壊しようと考えたからです。
(官僚による計画経済ですね。)
これからは、ナチスの国家社会主義だ!と考える「社会主義者」と、ソ連の共産主義だ!と考える「共産主義者」が台頭しました。
社会主義者はドイツとの同盟を、共産主義はソ連(コミンテル)からの指示通り、敗戦革命を目指していた。

A 回答 (9件)

支配層が考えて来ている事は、ゴイムと呼んでいる私達大多数の一般人の【大量間引き】なのです。



その目的のためにCIA等の大手の諜報機関をすべて使って来ており、大手の諜報機関は、自分達のエージェントを使って作り上げて来ている悪魔崇拝カルトをフルに使って来ています。

つまり、支配層の、極めて大々的かつ極めて総合的かつ極めて多角的な遣り方での、ゴイム大量間引き長期プロジェクトなのです。

この長期プロジェクトにおいて、世界を6つのブロックに分けて、それぞれのブロックにおいて、21世紀型の全体(共産)主義の人間社会を実現させるというプロジェクトがあります。

このプロジェクトにおいて、社会問題となっている物事は数え切れ無い程あり、極一例だけを挙げますと、例えば、『集団ストーカー問題』『ケムトレイル問題』『遺伝子組み換え食品問題』『ワクチン接種問題』等です。

このプロジェクトにおけるすべてが、私達ゴイムを大量に間引くためです。



集団ストーカーという極めて抽象的な表現で呼ばれている現実は、実は、21世紀型の全体(共産)主義の社会を想定しての、極めて大々的な遣り方での24時間連続の先行検証社会実験なのです。この先行検証社会実験において、特定個人は、馬鹿の頭で考えつく限りの遣り方で、人を極端に不快・不安にさせるためのステルス凶行をあれもこれもそれもどれも只管加えて、24時間極端に不快にさせ続けて、経過観察のデータを取り続けるだけのモルモット役であり、各馬鹿は、陣頭指揮を執っている馬鹿の指示通りに、馬鹿全員で極めて緻密に連絡および連携を取り合いながら、モルモット役を【24時間絶え間無く極端に不快にする】役割である。特に、仕事(職業)として遣らされている馬鹿は、24時間絶え間無くモルモット役を指示された通りに遣っている。特定個人だけを24時間只管つけ狙って、観てはタイミングを突いて吐きつけの遣り方の暴行傷害を24時間只管繰り返している。

馬鹿全員に24時間遣らせている、この極めて組織的集団連携作業的な遣り方での、特定個人を24時間極端に不快にさせる事だけを当面の目的にして遣っているこの集団暴行の遣り方自体が、21世紀型の全体(共産)主義の社会を想定して遣っている先行検証社会実験である。

戦後の対日植民地戦略を実行して来ているGHQおよびCIAの遣り方は、在日の生物学的な朝鮮人種を日本人種に成り済まさせて、北海道から沖縄に至るまでの47都道府県の各地域社会に行き渡らせて、この人種のネットワーク社会に 【GHQおよびCIAの代行役の諜報機関社会】 を遣らせる遣り方でした。

だから、こいつら馬鹿の生存競争におけるアイディンティティが 『反日本主義』 なのであり 『日本人種に対する悪意』 なのです。(特定の個人は一切指してはおりません。あくまでも【概論】です)

では実際に、どれくらい日本人種に対する悪意が有るのかといいますと、例えばですが、私みたいな何もようせん、何の能力も無い、更に金まで本当に持ってい無い、ただのゴミでしかない私に対して、こいつら馬鹿は、馬鹿の頭で考えつく限りの悪意を振り絞って臨んで来ていたのです。一番始めからです。

御時間が有る時で結構ですから 『パッシブミリメーターウエイブイメージャー』 で検索して頂けましたら、アメーバブログを見つけて頂けると思いますので、一度御覧になって頂けないでしょうか。

北海道から沖縄に至るまでの47都道府県の各地域社会において、こいつら馬鹿が特定の日本人種をダシに使って24時間絶え間無く遣っている、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での24時間連続の集団暴行(集団リンチ)の実際の有り様を出来るだけ事細かく御説明しております。

こいつら馬鹿が特定の日本人種をダシに使って、極めて組織的集団連携作業的な遣り方で24時間連続で遣っている集団暴行(集団リンチ)の遣り方は、馬鹿全員で特定個人を悪意の限りで凝視して観ながら、タイミングを正確に突いて 『あのばか』 と 『極一瞬だけのマチ針状の衝撃波』 を的確に吐きつける暴行傷害の遣り方を基軸にして、それ以外の、人を極端に不快・不安にさせるためのステルス凶行を駆使する遣り方を併用する遣り方で組み立てて遣っており、明らかに 【日本人は下級国民、在日韓国・朝鮮人は上級国民】 という集団共通意識に基ずいて遣っています。

こいつら馬鹿が日本人種に成り済ましながら、自分達の生存競争におけるアイディンティティに基ずいて、特定個人をダシに使っての、こんな遣り方での集団暴行(集団リンチ)を、もう何十年間も24時間連続で遣って来れて来ているという事は、こいつら馬鹿の人種の集団社会が、ここまで、私達日本人種に対する包囲網(支配網)を達成してしまっているという事です。

この人種は、確かに、朝鮮人種と日本人種とのハイブリッドだが、生物学的には朝鮮人種(原人種)なんですよ。
その証拠に、この人種は、生物学的な日本人種とはまったく異なり、口が途轍も無い【凶器】である人種なのです。
その証拠に、馬鹿が特定個人の耳の穴を凝視して観ながら、1秒チャンスがあったら、0.5秒で吐き終えて、即、次の芝居に移っている。
その吐きつけ方は、顔の表情は一切変えずに、口も僅かに開けるだけで、ノーアクションで、途轍も無い瞬間高圧を掛けて極一瞬だけ【マチ針状の衝撃波】を吐きつけて、かなりの長射程距離で、マチ針状のままで、特定個人の耳の穴(鼓膜)に正確無比に突き刺している。

こんな暴行傷害を極普通に出来るのは、生物学的な原人種だけである。
生物学的な日本人種では、到底不可能である。

タヴィストックにしてもCIAにしても 『馬鹿と鋏は使いよう』 なのです。
こいつら馬鹿を日本人種に成り済まさせてとことん使い続けて、私達生物学的な日本人種をどんどんどんどん抑え込み続けて、最終的には、私達生物学的な日本人種を 『過去に、日本において多数派だった人種』 にしてしまいたいのです。
    • good
    • 0

・自公政権は公約になかった軍事費の倍増とミサイル配備を宣言しました。

市民は物価高に苦しめられているのに軍拡を理由に消費税増税を宣言するとか狂気の沙汰です。連中は戦争ができる国にしようとしているのかもしれません。

・今世界は大きく動いており、アメリカは莫大な負債と経済危機で数年以内に没落するといわれ、西欧諸国はロシアへの経済制裁が仇となってエネルギー不足や食料不足に陥り衰退しています。ドイツは存亡の危機に立たされている。
没落する西側諸国に代わって、間もなく始まるロシアや中国を中心とした世界的政治に、日本は合流しようとしているのだと思います。
今の日本は戦前回帰し、創価学会、公明党、自民党+支持者が先頭に立って、ファシズム、独裁、超監視社会、全体主義など、中国や北朝鮮を思わせる独裁国家へと牽引しています。
日本を本物の独裁国家にして、カルト(創価統一)や独裁者(自民党と関係者)が頂点に君臨する国にする「戦い」は今年が山場だと思っているのでしょう。

こういう記事もあります。記事全文を掲載しておきます。

なぜ日本は国の問題を隠蔽しようとするのか? 国が隠したい問題をすべて暴く
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/161.html

日本は敗戦国ですから未だにアメリカから様々な要求をつきつけられ、国益や法律に反した行為、慣行が省庁ではまかり通っています。

(例)この法案は通すな、国家の重要文書は我々が検閲するから英語で書け、日本の領空を米軍機が飛行しても文句を言うな、米軍産複合体から型落ちして不良在庫となった兵器を買え、などなど。

霞が関で働いている人は全員知っていることなので、詳しくは元官僚の書いた本でも読んでください。
この辺の事情は、講談社刊 矢部宏治(著)「知ってはいけない」がおすすめです。

もうひとつの事情は、独裁制や反社会性の目立つ自公政権は、日本以外の国では絶対に起きない異常な行為、違法な行為を恒常的に行っており、
自公政権の最大の支持母体である創価学会、統一教会、日本会議の信者などは省庁、警察、マスコミ、自衛隊、裁判所などで公職についているため、国の内部から異常な政治・宗教思想を持った者に侵食されて自浄能力が働くなくなっているんですよ。身動きが取れなくなっているといっても間違いではありません。

マスコミは「忖度」という言葉を使って、自民党・公明党や政府の批判を控え、創価学会の犯罪などはまったくといっていいほど報道しません。議員の会見や裁判の判決など、報道すべき「スクープ」ががあるにも関わらず。

ですから、英語の読める人は海外メディアの記事を読むのですが、そうすると日本の報道と海外の報道の乖離に驚愕し、日本は独裁国家であったことに気が付くわけです。
最近は海外メディアを紹介しているブログも増え、日本の危機的状況を憂う情報発信も増えたので「覚醒」した人は増えてますよ。
日本が隠したい情報はなにかというと、

① 自公政権は統計データ(お金の出入り、経済指標、GDP、コロナ感染者数など)を改ざんして公表しており、世界から笑いものにされている。

② 日本政府も自公政権ほどではないにせよ、数々のデータを改ざんし、誤ったコロナ感染症情報を意図して発信しているため、やはり世界から笑いものにされている。

③ ミスインターナショナルに選ばれた吉松育美氏は、暴力団とのつながりが指摘されている芸能プロダクション「バーニング」の周防社長の右腕といわれている創価学会員の谷口からストーカー、セクハラ、ミス出場を妨害するなどの被害を受けたことで裁判を起こしたため、世界中のマスコミは「ミス吉松はヤクザに宣戦布告をした」と大々的に報道したが、日本のマスコミは完全に沈黙。この異常な対応にネット掲示板は炎上し、日本のマスコミの異常さが世界に知られるきっかけとなった。
「ミス吉松 谷口」で検索を。

④ 日本のマスコミは、日本は世界から一目置かれていると報道しているが、実際はかなりディスられている。
昨年フランスの国営放送は、「お笑い日本」というタイトルの番組で、日本の異端さや異常な国民性を批判しました。
2014年、ニューヨークタイムズは「自公政権に民主主義が芽生えるのは当面先になると思われ、日本と比較すると韓国や香港が先進国に思える」と報道。
2000頃は、フランスの国営放送、BBC、ニューズウィーク、ワシントンポストなどが、創価学会をオウム真理教と同列に扱い、「国家を腐敗させる危険なカルト教団が与党入りして、国民に不安が広がっている」と報道したが、日本もマスコミは両番組に一切触れていない。

⑤ 10か国政府、議会、団体からカルト指定、反社会的勢力認定を受けている創価学会が作った政党「公明党」は与党になっている。
同様に多くの国からカルト指定されている統一教会は自民党とズブズブで、党本部には統一教会の壺が置かれている。

⑥ 本来は存続してはいけない前科数十犯で数百件も敗訴している超超反社会的な犯罪集団(創価学会=公明党)が与党になり、こういう問題をまったく報道しないマスコミ、言論人の異常性は日本最大の問題といっていい。国家の存続に関わる大問題です。

⑦ 自民党はカルト教団である統一教会と、犯罪集団 創価学会=公明党と連立政権してます。
自民党は、カルト、過激派、原発利権ゴロ、Dappi(自民党のネット工作部隊)などをパートナーにしている反社会的組織です。
安倍晋三は国会で108回の嘘答弁をしたり、モリ、カケ、サクラなどの政治的犯罪の多さ、ノンキャリアに政治犯罪を加担させて自殺に追い込んだり、海外への60兆円もの税金をばらまくなど、自公政権の底が抜けたと各誌は大盛り上がり。
いい加減、自民党などという正体隠し団体を政治組織として偽装するのではなく、稲川会・住吉会・山口組・神戸山口組と正式所属を公開してから立候補すべきという声が多い。

⑧ こうした理由が重なり、創価学会や自公政権は国家転覆やテロ犯罪を起こすことになります。
起こるべくして起こった歴史に残る重大犯罪ですが、日本のマスコミも行政も言論人も保守も批判をしませんし、自ら口にすることもありません。
日本は反社会的勢力や反日勢力に乗っ取られていた証拠になりましょう。

2017年に創価学会や仲間のカルト、自民党および支持者、在日などが結託してテロを起こし、ネットに釣りネタや合成写真などをアップロードすると、その情報に触れた人は火病を起こしたみたいに激高し、足を踏み鳴らし、顔を真っ赤にして憤怒し、面白いぐらいに釣られています。

そして、釣られた人を煽って、犯罪集団(創価学会、公明党、自民党、在日、その他カルトなど)にとって邪魔な人を攻撃するよう誘導し、誹謗中傷、名誉棄損、冤罪でっちあげ、暴力犯罪をやらせています。

自公政権を批判したり、テロ犯罪をやめるよう声をあげると、同調圧力、政治的圧力をかけ、警察などを動かして弾圧をしているから、中国やロシアと変わらないのでは。

やっていることはバカバカしいのですが、与党が犯行の中心となり、国家までもが犯罪にかかわっている時点でNGでしょう。

カルトや与党は、できるだけ法律に触れないように殺人、略奪、誹謗中傷、教団や政党の宣伝をすることに頭を働かせて、国民を煽って犯行に加担させているのですから、テロ政権と認定されるべき存在です。

政治活動家や各団体が、駅前や国会前で「創価学会は嫌がらせやストーカーをするな、ジェノサイドに反対する」と街宣やデモをやっているのだから、国は耳を傾けて対処しようよ。

警察が機能しなくなり、「与党が犯罪をやろうと呼びかけているから」「みんながやっているから」などと集団心理を用いて大衆を煽動すると、ここまで異常になれるんだな、というデータは取れたと思います。

日本の戦争犯罪は世界の歴史に残るでしょうし、テロ犯罪に関わるあらゆる証拠資料や創価学会の犯罪歴などは裁判所、マスコミ、海外諸国、ネットなどに晒され、日本は真っ二つに割れ、日本終了の引き金になるでしょう。


⑨ アメリカは莫大な負債と経済危機で数年以内に没落するといわれ、西欧諸国はロシアへの経済制裁が原因でエネルギー不足や食料不足になり衰退しています。
日本という小さな枠組みでみれば、ただの「国家の自殺」ですが
大枠でみると、既存の民主主義や国家の秩序を破壊し、間もなく始まるロシアや中国を中心とした世界的政治に合流しようとしているのだと思います。
日本は北朝鮮や中共と親和性の高い、非文化的で知的水準の著しく低い民族だということは証明されているし、文化的にも中国やロシアと仲良くできそうですね。
今後勃発するであろう、日本のテロ犯罪の裁判や、これの証拠類をメディアが報じることによって起きるハレーションなどで、日本と世界の歴史は大きく変わっていくと思われます。
あらゆる点で、既存の日本は破壊され、北朝鮮や中共と同等の存在になるか、貧しい貧困国家に転落することを示唆していると思います。

⑩ 日本が目指しているところは、東側諸国(中国、ロシア等々)が世界を動かす社会になるので、日本は中国をモデルとする体制をつくろうとしている可能性が大。
超監視社会、ポイント制度、ネット検閲、独裁、ファシズムを実現するための前準備をしているといえます。
※ポイント制度とは・・・ボランティアや政治協力するとポイントが増え、政権批判や犯罪、違反をするとマイナスになる。評価が一定ラインを下回ると交通機関、ホテルが利用できなくなり、公立学校に入学できなくなる。
    • good
    • 4

創世記:13章: 16節 わたしはあなたの子孫を地のちりのように多くします。

もし人が地のちりを数えることができるなら、あなたの子孫も数えられることができましょう。

創世記:14章:13節 時に、ひとりの人がのがれてきて、ヘブルびとアブラムに告げた。この時アブラムはエシコルの兄弟、またアネルの兄弟であるアモリびとマムレのテレビンの木のかたわらに住んでいた。彼らはアブラムと同盟していた。

申命記 15章:11 貧しい者はいつまでも国のうちに絶えることがないから、わたしは命じて言う、『あなたは必ず国のうちにいるあなたの兄弟の乏しい者と、貧しい者とに、手を開かなければならない』。

レビ記 25章:23 地は永代には売ってはならない。地はわたしのものだからである。あなたがたはわたしと共にいる寄留者、また旅びとである。

ヨブ記 3:23 なにゆえ、その道の隠された人に、神が、まがきをめぐらされた人に、光を賜わるのか。
 http://words.kirisuto.info/
.


 政治も役者、 経済も役者、 政治経済は役者、 そんなTV画面が蔓延して久しいですが、大手の団体集団詰め所には出張所が付いている、キャッシュディスペンサーが並んでいる、宗教法人・宗教団体の敷地に現金支払機が並ぶ景色はあまり見ない・。 そんな、ところでしょうか。

 現代、法人というのもピンからキリあるようですが、法人ピラミッド・法人ひな壇というのかもしれないですね。 天下りの御座から、程々、ピンチ、逮捕・検挙・逃亡中・迷宮有耶無耶まであるのかもしれない。
 多種多様、社員デスクしていたり、紙の束付いていたり、景気に明け暮れたり、刑期に付いたり終えたりしている。


okake.



 CAT'S EYE
 https://www.youtube.com/watch?v=DlqYetGaelg


  ルパン三世'79/
  https://www.youtube.com/watch?v=LL2AZ9SR-vo


  まつり/
  https://www.youtube.com/watch?v=zTE6fUmkY_Q

  サンバ/
  https://www.youtube.com/watch?v=L6evHgqChHI


omake.2

 明治10年(1877)に西南戦争が起こると、政府は戦費を補うため不換紙幣(ふかんしへい)を大量に発行しました。その結果、激しいインフレーションと国際収支の悪化による正貨の流出が起こり、財政は破綻に瀕することとなりました。
 明治14年に大蔵卿に就任した松方正義は、不換紙幣の増発が財政経済危機の主な原因であると考え、紙幣の整理と正貨の蓄積による兌換制度の確立による解決を目指し、徹底した緊縮財政と、官営工場の払い下げ、酒造税の引き上げなどを行って増収を図りました。また、海外荷為替資金として紙幣を輸出商へ貸付け、その売上金を正貨で領収して、兌換制度の準備金の増加を図り、政府紙幣の発行を縮小させるなどしました。これにより、紙幣整理は進みましたが、増税による深刻な不況と物価の急激な下落による、いわゆる「松方デフレ」が起こることとなりました。
 さらに、松方は、明治15年10月に日本銀行を創設し、通貨信用制度の確立を図りました。銀貨と紙幣の格差が解消するのをまって、明治18年5月より、日本銀行は初めて兌換銀行券を発行し、ここに近代的通貨信用制度が形成されることとなる。
  https://www.archives.go.jp/exhibition/digital/mo …

omake.3

1913年 アメリカで連邦準備制度(FRB)が設立される。
 http://www.ncn-t.net/kunistok/4-6-reenpoginko.htm

 https://www.youtube.com/watch?v=PnVBwrXA990
 

 民主主義を名乗る、札所・関所でも、あるのかもしれないですね。
戦前でいうと、ちょん髷と成り金でしょうか。 爆弾侵略二重奏となっているような。

 https://www.youtube.com/watch?v=Chx21c8wOqU
 https://www.youtube.com/watch?v=S0iF2Y6fMbQ

 https://www.youtube.com/watch?v=vTPatIDh04w


 https://www.youtube.com/watch?v=FQOCyrJTyFQ
    • good
    • 0

社会国家主義を一生懸命に擁護する君が官僚であるなら、そうだね。

    • good
    • 0

>コロナで世界不況になり戦争が起こりました。



その認識は間違いです。ウクライナ戦争は2014年以来のウクライナ内戦が旧ソ連の内戦に拡大したものであってコロナは関係ありません。無知蒙昧な愚民はアメリカが関与した戦争しかしらないが、武力紛争は常に世界のどこかで起きていると認識すべきです。

誰にも知られない中央アフリカ 暴力と避難が人びとの日常に 水も医療も深刻な不足 | 活動ニュース | 国境なき医師団
https://www.msf.or.jp/news/detail/headline/caf20 …
    • good
    • 1

質問者が指摘されていることが事実だとしたら、原因は安倍内閣が作った内閣人事局、それまでの官僚が官僚を選ぶ組織から、政治家が官僚を選ぶ組織に変化したことに原因があると考えるのが自然だと思います。


政治家を選んでいるのは国民ですから、その戦前と似てきた官僚の動きの理由と責任は国民にあります。
    • good
    • 1

国家社会主義者は、


ナチスドイツと……。

です。
    • good
    • 1

ガラガラポンが必要。



って事なんですよねッ?
で、「来たるべき未来図」は如何に……。
    • good
    • 1

ロシアが三国同盟のような


仲間を作ったら本物だね。
よってたかって欧米が攻撃するだろうね。

日本のように天皇の元、平等なら共産主義はありえるけど
他国のように現政権を倒すための口実じゃ
独裁者を作るだけだね。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!