アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西洋民主主義も共産主義、どれもユダヤの家畜だけが生き残る点では同じです。

ロスチャイルドに依頼されて「共産主義」というユダヤ教を経済学に変えた新しい経済学的宗教を生み出したマルクスは、ユダヤ教ラビの家系です。

共産主義(ユダヤ教)は、一神教宗教ですからユダヤ教以外の多神(宗教)は認めません。

ロシア革命を起こしたユダヤは共産主義を利用してロシア皇帝を虐殺し、社会主義国ソ連(ユダヤ支配)を作り出しました。
この時、ロシア正教会も迫害を受けています。

ユダヤが作り出した革命は、共産主義革命だけではありません。フランス革命(民主主義革命)を起こさせ、邪魔な王侯貴族を虐殺し、騙しやすい共和国に作り替えたのがユダヤです。

※「民主主義」も「共産主義」もユダヤ財閥が唯一、世界を支配しやすい方法で、また彼らが肥える為に用意されたもので、ルーツを辿れば全て「ユダヤ教」に行き着きます。

敗戦した日本においても西洋民主主義を導入し、自分達の息のかかった新しい新宗教を認めさせ、宗教法人に力を持たせて信者を日本各地に散りばめ、国家国民を監視しています。

その洗脳法
『宗教でその人を見るのは最低だ。宗教じゃなく、その人がどんな人かで判断しなくてはならない。』

かつて、ルーズベルトはユダヤ財閥の大芝居で当選したました。フランス、アメリカ、ウクライナの現在の大統領と一緒です。ルペンの父親は反ユダヤのため最初から落選することは分かっていたのです。

戦争や革命、紛争を起こすのは、毎回ユダヤ金融資本の手法です。

私たちは、どうするべきでしょうか?
サラリーマンのように、奴隷マインドを持って「生」を選択するか?
それとも、「死」を選択するか?

「サラリーマンを作った人達」の質問画像

A 回答 (2件)

ロスチャイルドやロックフェラーとか、帝国主義を推し進めた展開的な巨大財閥の資本家だろう。

どこからの電波を受信すれば共産主義に変換できるんだよ。
    • 0

日本にサラリーマンが生まれたのは明治時代です。

明治政府は都市労働者であるサラリーマンを増やす政策を積極的に進めています。
あなたの説に従えば、大日本帝国は共産主義国家ということになりますね。
    • 1
この回答へのお礼

その頃から、ユダヤ資本は入ってきていたんですよ。