プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダボスに集う資本家(ユダヤ?)によって推進されているグレートリセット。
WHOの世界保健総会が今月22日、世界経済フォーラムの「グレート・リセット」目標の一環として、人間の健康を世界的に管理できるようにする条約の変更を目指すということです。

ユダヤマネー(共産主義)との関係はありますか?
ユダヤが、世界の指導者になる仕組みですか?

日本でも新しい資本主義でしたっけ?
岸田が掲げているけど、社会主義です。

質問者からの補足コメント

• 今回の火付け役のゼレンスキーも怪しい

『食糧価格高騰の影響は世界に及ぶ!いつも苦しむのは誰だ?最も貧しい人達だ!そして中流階級も苦しむ!』

A 回答 (1件)

こんばんは!

>「グレート・リセット」って、共産主義では?

そうですね…、「グレート・リセット」の中身は、資本主義の廃止、民主主義の廃止、私有財産の廃止、管理しやすい人数まで世界人口を減らしていく。目標は5億人です。

その為のパンデミック、戦争、食料危機、気候変動と世界を混乱に落とし、人々を分断し対立の機会を増やし、相互不信を醸成して疑心暗鬼の人々を恐怖と不安で支配していく。

そのプロセスに引きずり込まれている最中です!

>ユダヤマネー(共産主義)との関係はありますか?

ダボス会議の主催者、クラウス・シュワブはロスチャイルド人脈です!

>今回の火付け役のゼレンスキーも怪しい

彼を大統領に仕立て上げたのは、イーホル・コロモイスキーというユダヤ財閥の実業家です。米国(ネオコン)と繋がっており、武器の支援を受けています。

新しい資本主義、グローバリズムの本質は共産主義です。(^_^;)
    • 1