dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共産主義者は、近くにいる人に嫉妬心を抱く性質上、DS(ユダヤ資本家)の下にみなが平等に管理されている世界を作ることを目指していますか?

質問者からの補足コメント

• 嫉妬深い人々は、見える相手との格差に怒りや憎しみ、復讐心、略奪思想を抱きます。
    見えない相手には、嫉妬しないんです。
    DSの資産情報を公開すれば、国内での争いはなくなります。また詐欺のような共産主義的嫉妬暴力(なぜか共産主義者の間では民主主義国家でのこの暴力が正当化されています)は世の中から暴力が禁止されます。

• 占領政策、日本国憲法、日教組教育(共産主義)にGHQ(ウクライナ系ユダヤ)が深く関与していたことは日本人でも情報難民でなければ調べられるし分かっていることです。自虐史観や共産主義を受け入れることができない子供に日本人であろう教師が暴力をふるっていました。共産主義を受け入れている子供の方が圧倒的に多かったことから、大半の日本人はその要素を持っているということを前提に、大衆政治に警戒をしていかなければならないということ。

• そういう意味で言えば、国連が機能不全に陥っています。共産主義教育の元での多数正義には疑問を抱きます。

A 回答 (1件)

そもそも、共産主義ってのは「嫉妬」の原理を利用してきました。

貧者が金持ち、成功者に対して持つ嫉妬の感情が共産主義拡大の燃料。

で、それを利用して、陰の政府が世界を操ってきたのが、ここしばらくの地球の歴史でしょう。
    • 0