アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチン宮殿についてオリガルヒの所有物を、プーチンは権力の私物化をしていると嘘をついて大衆の嫉妬を掻き立てていたロシア野党指導者ナワリヌイは、日本で言うところの、反露左翼でしょう?
核戦争や放射能に汚染された作品で有名な作家、グルホフスキーは彼の支持者で、共産主義者。
なぜ大多数の日本人は、左巻きの共産主義者に共感して、金持ちは悪だ!と怒りを表しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 共産主義に操られるというのは大多数の日本人が嫉妬深いからです。内にもっている醜い本質でしょうか?

      補足日時:2022/05/08 17:59
  • 自分が豊かになる為に、他人の物を奪ってはいけないということがまだ分からない日本人が多いのでしょうか?

      補足日時:2022/05/08 18:07

A 回答 (3件)

他国の領土を奪ってはいけない、他国人を殺してはいけないということがまだ分からないロシア人が多いのでしょうか?



はい論破
    • good
    • 0

捨てアカ作っては荒唐無稽な書き込みする意図は何でしょうか。

    • good
    • 2

あなたが嘘を言っていると思うよ。

ロシアはメディアとデモ統制しているので、信用がない。

北方領土を返さないから、信用がない。

そして、あなたは一時間前に登録の工作員。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!