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ルサンチマン、復讐稼業、階級闘争意識で富の再分配を謀る共産主義、略奪主義。
今まで左翼(共産主義者)は、偽書と言われて来た「シオン賢者の議定書」(シオニスト)に加担していたことになりませんか?

国民、国を売り渡す、野心、支配欲を持ったゴイムではないか?

左翼の定義は、「シオン賢者の議定書」 8議定に書かれている。


岸田は、ダボス会議でグローバル金融ユダヤのグレートリセットを日本でも進めると言った。
麻生は、グローバル金融ユダヤに日本の水道を売り渡そうとしている。


シオン賢者の議定書
https://bit.ly/3tOdDHw

質問者からの補足コメント

  • グローバルリセット(富の再分配)は、「シオン賢者の議定書」20議定に書かれている。

      補足日時:2022/06/22 20:11
  • 戦後、進駐軍(ユダヤ)はこれらの書物を焚書し、改めて占領政策として、実行した。
    自分達が作った自民党(ゴイム政権)、そして日米合同委員会で官僚(ゴイム)に命令を下し、今尚、占領が続いている。今更、野党に代わったところで、官僚政治(ユダヤ傀儡)が入れ代わるわけではない。

      補足日時:2022/06/22 20:21
  • なぜ左翼は、同じ日本人への復讐稼業(階級闘争)から足を洗わないのか?

      補足日時:2022/06/22 20:25
  • 共産党は解体すべか、復讐稼業(共産主義)を捨てるべき。

      補足日時:2022/06/22 20:33

A 回答 (1件)

創世記:8章: 4節 箱舟は七月十七日にアララテの山にとどまった。



ヨシュア記:24章: 2 そしてヨシュアはすべての民に言った、「イスラエルの神、主は、こう仰せられる、『あなたがたの先祖たち、すなわちアブラハムの父、ナホルの父テラは、昔、ユフラテ川の向こうに住み、みな、ほかの神々に仕えていたが、 3 わたしは、あなたがたの先祖アブラハムを、川の向こうから連れ出して、カナンの全地を導き通り、その子孫を増した。わたしは彼にイサクを与え、 4 イサクにヤコブとエサウを与え、エサウにはセイルの山地を与えて、所有とさせたが、ヤコブとその子供たちはエジプトに下った。

ヨブ記:9:9 彼は北斗、オリオン、
プレアデスおよび南の密室を造られた。
9:10彼が大いなる事をされることは測りがたく、
不思議な事をされることは数知れない。
38:31 あなたはプレアデスの鎖を結ぶことができるか。
オリオンの綱を解くことができるか。
32あなたは十二宮をその時にしたがって
引き出すことができるか。
北斗とその子星を導くことができるか。
33あなたは天の法則を知っているか、
そのおきてを地に施すことができるか。
34あなたは:声を雲にあげ、
多くの水にあなたをおおわせることができるか。
35あなたはいなずまをつかわして行かせ、
『われわれはここにいる』と、
あなたに言わせることができるか。

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、
彼らは神の子と呼ばれるであろう。

ローマ人への手紙:第11章:25兄弟たちよ。あなたがたが知者だと自負することのないために、この奥義を知らないでいてもらいたくない。一部のイスラエル人がかたくなになったのは、異邦人が全部救われるに至る時までのことであって、 11:26こうして、イスラエル人は、すべて救われるであろう。すなわち、次のように書いてある、
「救う者がシオンからきて、
ヤコブから不信心を追い払うであろう。
11:27そして、これが、彼らの罪を除き去る時に、
彼らに対して立てるわたしの契約である」。
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
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 カール・マルクス(ドイツ語: Karl Marx, 1818年5月5日 - 1883年3月14日)は、プロイセン王国出身の哲学者、経済学者、革命家。社会主義および労働運動に強い影響を与えた。1845年にプロイセン国籍を離脱しており、以降は無国籍者であった。1849年(31歳)の渡英以降はイギリスを拠点として活動した。)
 現在のロスチャイルド家の礎を築いたネイサン・メイアー・ロスチャイルドと結婚したハンナ・コーエンとマルクスの祖母ナネッテ・コーエンは従姉妹関係にあたる。ユダヤ人であるコーエン家は当時イギリス綿製品を仕切っていた大富豪であり、そのコーエン&ロスチャイルド家の一員であったマルクス家も潤沢な資産を有していた。

 各国観
 プロイセン政府に追われてからのマルクスは、基本的にコスモポリタンで、『共産党宣言』には「プロレタリアは祖国を持たない」という有名な記述がある。しかし、その続きで「ブルジョアの意味とはまったく違うとはいえ、プロレタリア自身やはり民族的である」とも述べている。ヨーロッパ列強に支配されていたポーランドやアイルランドの民族主義については支援する一方で労働貴族が形成されつつあったイギリスの労働者階級や、ナポレオン三世の戴冠を許したフランスの労働者階級のナショナリズムにはしばしば厳しい批判を行っている。他方、イギリスのチャーチスト運動やフランスのパリコミューンを遂行した労働者の階級意識は評価するなど、マルクスの各国観は民族的偏見というよりはむしろ階級意識が評価の基準だった。またマルクス自身はドイツ人だったが、自分をほとんどドイツ人とは認識していなかったようである。プロイセン政府は専制体制と評価し、これを批判していた。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC …

 エンゲルスは1890年に出版された『共産党宣言』ドイツ語版の序文で「1847年には、社会主義はブルジョア(中産階級)の運動を意味し、共産主義はプロレタリア(無産階級)の運動を意味した」と説明している。マルクスもエンゲルスも共産主義者と自認していた。 とも、ある。
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 上のようなものも、中ぐらいも、無のようなものも、たえず、存在する、そんなくるくる社会かもしれないですね。 古今東西、上下ひっくり返るプロセス、存在するのでしょうか。 季節は、移ろいゆく。 環境も物議も物も、循環していく。  上やったり、中やったり、小やったり、無を、そんな劇場型犯罪映画でも観ている視聴観戦者のようだ。


 “ふるさとは 遠きにありて思ふもの そしてかなしくうたふもの” 室生犀星


アルメニア、紀元301年には世界で初めてキリスト教を国教とした。

ローマ帝国、313年、コンスタンティヌス帝のミラノ勅令によりキリスト教が公認される。



omake.

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