dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8議定に書かれてるゴイム(共産主義者)は、業界、市場荒らしの常習犯ではないでしょうか?


シオン賢者の議定書
https://bit.ly/3tOdDHw

質問者からの補足コメント

  • 他人憎悪と階級闘争意識、略奪思想に飢えていませんか?立場を悪用し人から情報を盗み取り、競争心から盗んだ情報をもとに人に隠れてこそこそと真似や略奪する計画を立て、こちらが安心しきっていると、急に強奪や盗みのように、奪いとっていく。こじつけや、嘘をついてでも他者から奪わないと気が済まないのか。他人の物を、裏から手を回して盗んで自分の利益や功績にしてしまう。それで持ってる人はいなくなったと、(自分の下に)機会の平等や、分配を正義をふりかざす、詐欺師が、厚かましいにも程がある。

      補足日時:2022/06/25 12:35

A 回答 (1件)

ゴイムは消えたと昨日言ったはずだけどね。

もう居ない。滅ぼされた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!