アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで挿入前までのことをしてしまいました。10分前の電話でも、お会計の際にも何も言われませんでした。テストお疲れ様!など言って下さりました。また帰り際には5分くらい共通の話題で盛り上がり、笑顔でお見送りまでして頂きました。この場合学校への連絡って行くのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 店員さんが外で見ていたなどはありません。防犯カメラも見渡す限りありませんでした

      補足日時:2022/07/07 17:53

A 回答 (6件)

永遠夏休みですね。

    • good
    • 0

はいはい、お疲れ様。

馬鹿なことしたねぇ。制服から特定されて学校に通報→特別指導→オワタだと思うよ〜。
    • good
    • 3

行きません‼️又来てもらわないといけないからね❗しかし、カメラはあるから本番までやったら警察呼ばれるよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

防犯カメラがあると思いますが、何か事件を起こした時に警察が巻き戻して見るのです。


ただ仲良くしていただけなので良いお客です。またのご来店をお待ちしています、というわけです。
挿入したらラブホではないということでお店も困るので、見つかったら厳重注意されたり出入り禁止になると思いますが。
    • good
    • 2

はいはいお疲れ。


 そろそろ中高生が夏休みモードかねぇ。
「高校生です。カラオケで性行為寸前のことま」の回答画像2
    • good
    • 0

> この場合学校への連絡って行くのでしょうか?


そんなことはないです。すれば客を失うので、しません。

> 防犯カメラも見渡す限りありませんでした
今の時期、防犯カメラがないカラオケ室なんか、ありえません。
わからなかっただけです。
なお、防犯カメラがあっても、それを常時監視していることはないです。
事件などがあった場合に見直す、だけなので、
何もなければ誰にもみられることはなく、消されていきます。

昔は、カメラにお手拭きをかけたり、カメラの死角に入ったりで、
よくやっていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A