dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケで、彼氏と性行為をしてしまいました…会員制のカラオケです。
店員さんに部屋を覗き込まれてたんですけど、バレましたか??
他の部屋なども見ていたんですけど、、、
店員さんがきたので、それで、彼氏がトイレに行ったら店員さんにチラッとみてきたらしいんですけど、これってなんできたんですか??

質問者からの補足コメント

  • そこのカラオケは部屋には防犯カメラは無く、廊下だけにあるそうです。

      補足日時:2022/03/18 00:45

A 回答 (6件)

バレていると思います。

    • good
    • 0

こんにちは!



>そこのカラオケは部屋には防犯カメラは無く、廊下だけにあるそうです。

そうですね…、若い男女がカラオケに来てする行為は、だいたい予測がつきますよ。たぶん、スタッフはそれを確認しに覗きに来たのだと思います。
BOX内に防犯カメラは無くても、盗撮カメラがある場合があって、知らないうちにNETで晒しモノになっている場合があるから、気を付けましょう!
    • good
    • 0

注意するかどうか迷っていたのかもしれないですね。


未成年ですか?
未成年だと親か学校か警察か通報される可能性があります。
成人済みでも警察への通報の可能性はあるので気を付けてください。
    • good
    • 0

気にしない。


忘れましょう。
別にめずらしいことでないし。
    • good
    • 0

行為のあと匂いとかが


残ると迷惑だから
しない方がいいよ。
店員には帰ったあとすぐわかるかも。ww
    • good
    • 0

たぶん防犯カメラがあるのでは。



ネットに出回らないことを
お祈りしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A