アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケの性行為店員注意について
少し広めの部屋を利用するときに、ドアの窓から覗けない死角となるところで性行為をした場合裸となっていることすらも確認できないので注意されませんよね?
(その死角となる部屋は入ったことあるので死角になるということは確認済み)

それか死角となるところで性行為したら外からは誰も居ないように見えるので部屋入って確認とかされますか?

カラオケの店員さんってドアの窓からカップルが裸で性行為してるのを目撃して初めて注意するものだと思ってますが合ってますよね。
(私が行こうとしてる某チェーン店のカラオケは部屋の防犯カメラありません、ホームページにも書いてありました。なのでカメラ無いという体でお願いします)

あと制服で行くので若いカップルが2人で入るとその分店員さんに警戒されちゃうのかなと心配です

A 回答 (4件)

防犯上、防犯カメラはあります。

わざわざ防犯カメラありませんと、堂々言うなんて、泥棒に入ってください!と言ってる様なもの。
多分、それは悪さする人の為に、あえて言っているだけですよ。
それから、防犯カメラが、あるなしに限らず、エッチしてれば、いずれバレる。
実際、バレた話は知っています。
ていうか…
カラオケ店で、するよりも、キチンとホテル行って、やりましょうよ。
    • 0

防犯カメラあるなし関係なく、バレます。

店員もできれば、注意に行きたくないです。だからって、バレないとは限らない。
    • 0

大丈夫だけど、でもそれならネットカフェのほうがよほど堂々とできるからそっちをおすすめする。

鍵付き個室で広い2人用のお部屋なんて今ならたくさんあるし、値段もカラオケほどではないけど安い。

そっちのほうがよほど快適だよ。もちろん、いつバレるかわからないカラオケでのドキドキを試したいならいいんだけど。ホテルのチェックイン時間まで、私は今もネットカフェ使ってしてる。
    • 0

ビデオあるんじゃねーの?窃盗とか防止のために。

ラブホでも、廊下は撮影監視されてるよ。
    • 0